追記アリ:お茶会で楽しみました♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈1月のレッスン、イベント実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈1月女神巻き®レッスンはこちら♡〉⇒★★★
 
 
 
本編の前に、お礼とご案内をさせてください。
 
12/20に、webshopにて【あなたの2024年をサポートする♡お楽しみBOX】をリリースさせて頂きました。
 
おかげさまで、その日のうちに8セットのお迎え先が決まりました!
 
ありがとうございます♡
 
 
そして現在、この子たちが御縁を待っています。
 
※12/24追記:完売御礼♡素敵な御縁をありがとうございます。
 
 
陰陽統合のクリスタル、アメトリン(アメジスト+シトリン)や…
 
 
 
愛と平和の石、ラリマーです。
 
お楽しみBOXは、ジュエリー以外にも、目に見えるもの、見えないもの、あれこれ面白おかしく色々と詰め込んだ内容になっています。
 
 
 
昨日は冬至で、満を持して2024年のイヤーリーディングをしました。
 
個人的に繋がったつもりでしたが、アカシックのいう事には『お楽しみBOXの皆さんへ、このリーディングメッセージをシェアしてね』とのことでした(笑)
 
それで現在、内容をまとめています。
 
予定していたもの以外に、ちょこっとオマケが入る感じで進行中です。
 
氣になる方は、是非ご覧になってくださいね♡
 
 
★ご購入は、12/25(月)夜23時までです。
 
 
 
 
本編です。
 
 
 
先日、クリスマスにはちょっと早かったのですが、Hさんと小さなお茶会を楽しんで来ました。
気分もパーッと華やぐ、クリスマスのアフタヌーンティーです♪
 
 
 
内容をしっかり確認しないまま、「クリスマス仕様で」とお願いしてあったのですが…(イイ加減やな、笑)
なんと!現れた3段トレーは、いちご尽くしでした♡
 
最高!!
 
 
 
ちょうどお昼時でランチも兼ねており、このセイボリーが嬉しかった♡
ブッシュドノエルを模したサンドイッチなど♡
 
可愛ゆいだけでなく、クリームチーズやサーモンの塩気が効いていて、とっても美味しかった♪
 
 
 
 
 
Hさんと、夏に名古屋ミネラルショーへご一緒させて頂きました。
 
その帰りに、こちらのカフェへ寄ったのです。
 
その日は、ぶっ倒れるくらいの猛暑でしたが、屋外のテラス席しか空いておらず(笑)
 
私たちは、お店が出してくれた凍ったお絞りをずっと顔に当てながら、クリームソーダを楽しんだのでした(笑)
あの時のテラス席が、今は全部、透明シートで覆われていました。
 
屋外なのに、暖房が効いてて暖かいという…(笑)不思議な感じ。
 
 
 
 
 
美味しい甘味やお食事をゆったりと楽しみながら、お互いの一年を振り返って、「今年の3大ほにゃららは、コレだった」的な話題など…
 
2時間半、喋り倒しました(笑)
 
(やっぱり女子って、そうでしょー)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hさんとは、秋にKanoaさんが主催してくださった鞍馬山リトリートもご一緒しました。
 
 
更にそれより前、春頃には、初めてワイヤーレッスンも受けに来てくださったのです。
 
 

他にも、この日のお話には出ませんでしたが、私が初めてホテルラウンジで実施したジュエリーお茶会にご参加くださったり…

 

 

 

 

一年を通して、本当にたくさんの御縁を頂いていたことを、改めて感じました。

 

Hさん、ありがとう~♡

 

いつもとても楽しかった!!

 

 

こうやって、よろこびを一緒に味わったり、お互いのこれからにエールを贈り合ったりできるお仲間がいるって、素晴らしいことです。

 

そしてまた過ごしてきた時間を振り返って、「いろいろあったね」と気持ちを共有できることも♡

 

一人で楽しむより、幸せ倍増するし、ひとりで超えるより、心強かったり、頑張ったりもできる。

 

これこそは、共同創造の極みだなーと思います。

 

 

 

(カフェはビルの7階にあって、更に上階にはルーフトップバーがありました)

 

 

 

(しかし、こちらは寒かった…笑。春秋の夜なんかは、よさそう♡)

 

 

 

実は私自身は、あんまり人付き合いが上手くなくて…、ご存知の通り、コミュ力も低いです(汗)

 

自分で企画やイベント実施していますが、内心はいつもオタオタしっぱなしで、スマートさとか洗練された雰囲気とか、程遠い(苦笑)

 

ぶっちゃけ、プレッシャーもハンパ無いし、「自分向いてないなー!!」と思います(汗)

 

でも、それを差し引いたとしても、やっぱり出会ってくださる人や、気心知れたお仲間って、本当に大切で、宝物だなと思います!

 

(たくさんじゃなくてイイ。濃く、深く繋がれる出会いが素敵だと思う♡)

 

 

 

だから2024年も御縁を頂いた皆さんと、私は楽しく豊かに共同創造していきたい♪

 

不器用で、やっぱりオタオタが止まらないけれど(笑)

 

それも含めて、私と共同創造を楽しんでくださる方は、よろしくお願いします。

 

 

 

という感じで、さっそく新年1/21(日)に、東京都内でジュエリーお茶会を開催します♡

 

ジュエリーがお好きな方、アフタヌーンティー好きな方、ninaと話したい方、続報をお待ちください。

 

限定数名、募集はメルマガからさせてもらいます!⇒

 

 

 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
これからも、ともに素敵な時間でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★12/13いて座新月の3択リーディング

 

 
★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★