鞍馬山で受け取ったエネルギー | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈11月のレッスン、イベント実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈11月女神巻き®レッスンはこちら♡〉⇒★★★
 
 
 
京都、鞍馬山のリトリートから、あっという間に時間が経ってしまいました。
 
記憶の鮮やかなうちに残しておきたい…と思いつつ、忙殺されていました(汗)
 
 
 
こういう時に、音声配信はとてもありがたいなー♡と思います。
 
あまり日も空けず、熱量もそのままに勢いづいてお話しています(笑)
 
 
★鞍馬山で受け取ったエネルギー
 
 
この音声(↑)で何をお話しているのかと言いますと…
 
『とある高次存在からの確信的なメッセージを受け取りましたよ』
 
『だからninaは、その通りに創造していきましょう』
 
…という内容です。
 
 
 
そしてもう、この音声配信以上のものは、今は出ないと思うので…(笑)
 
ここから先は、旅のアルバムのように、シンプルに残しておきます。
 
 
 
 
 
10/20の朝、出町柳駅から叡山電鉄に乗って、終点の鞍馬駅を目指します。
 
 
 
午前10時前に、リトリートの皆さんと合流。
 
メンバー7人で、いざ鞍馬山へ。
懸念されるのは、午後からの雨のみ。
 
降水確率80%という予報が出ていました。
 
 
 
狛犬ならぬ、狛虎さんです。
 
これは御祭神の一柱である毘沙門天さまの御眷属が、虎だからだそう。
 
 
 
(毘沙門天さまは四天王の内で、最強。だから京の鬼門であるこの方位を守るために、鞍馬山にいらっしゃるようだ)
 
 
 
 
 
 
どんどん、登ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
登っても、登っても、まだ。
 
 
 
ところどころで眼下に広がる景色を深呼吸して、また登ります。
 
 
 
(カッコイイ龍さんと、麗しいお花、そして清らかな水。なんて清浄な氣)
 
 
 
11時前、鞍馬寺に着きました。
 
 
 
(この四隅の三角を順に巡ってから、中央の三角で宇宙と繋がるのだそう)
 
 
 
偶然にもこの日は、秋の大祭が行われるとのことでした。
 
 
 
ありがたく立ち会わせて頂き…
普段は入る事の出来ないところへ入れて頂いて、特別な御祈祷を受けることができました。
 
その後、本殿地下にある宝殿へ入って、私は身もハートも震えるメッセージを受け取ることになりました。
 
(詳しくは上の音声で聴いてください)
 
 
 
アセンディッドマスター、サナトクマラが降り立ったといわれる場所。
 
 
 
 
 
さて、鞍馬寺を後にして、私たちは雨を心配しつつも、またお山へ入りました。
 
奥の院へ向かいます。
木の根道。
 
 
 
そばにある瞑想道場は、霊気発祥の地といわれているそうです。
 
ここで、みんなで輪になって、ワークをしました。
私は臼井式レイキは持っていないのですけれど(他のレイキは使ってます)ビリビリとした強いエネルギーを感じて、何だか胸がいっぱいになりました。
 
私以外の皆さんは、霊気の中でも最高位といわれるライタリアンレイキのマスターです。
 
このリトリートの中に入れて頂けて、本当にありがたい思いでした。
 
 
 
この後、みんなで少し軽食タイムを取って、またお山の中を進みます。
 
 
 
奥の院、魔王殿に着きました。
 
 
 
Hさんがお経を上げてくださって、みんな、自然に氣を合わせました。
 
 
 
ここでKanoaさんが高次メッセージを受け取って、みんなに伝えてくださいました。
 
『7人は、それぞれの光を持っており、それぞれの場で広げていく存在である…』という内容でした。
 
(メッセージ原文は、Kanoaさんの記事で⇒
 
 
 
 
 
魔王殿を後にした私たちは、引き返さず、貴船側への下山を試みます。
 
この時点でもう、降水確率80%予報の午後に入っていました。
 
 
 
ですが、奇跡的に雨には降られず…
見事、貴船側に到着!!
 
 
 
そのまま貴船神社に詣らせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貴船神社は水の氣が豊かです。
 
こちらのお水で、持って来ていたジュエリー、これからお創りする御石たち、一式をお浄めさせてもらいました。
 
【5次元ハートジュエリー】の第2弾を中心に、タイミングが合って私と一緒にこのリトリートを過ごした子たちに、御神氣を受け取ることができました。
 
本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
 
貴船神社をあとにして、バス停へ向かう道すがら…
 
 
 
みんな、水の中へ入ります(笑)
 
 
 
 
(この写真、リトリート中で私のベストショットでした笑)
 
 
 
 
 
バス停で待っていると、ぽつぽつ…と雨が降り出しました。
 
絶妙過ぎて、本当に神掛かっていました。
 
バスのあと、貴船口から鞍馬まで一駅、電車に乗って、リトリートのスタート地点に戻ってきました。
 
午後3時。
みんなで頂いた温かいお蕎麦、なんとも言えず、美味でした♡
 
…という感じで、もっとスピリチュアルっぽい事、書いた方が佳いのだろうけれど(笑)シンプルに残しておきます。
 
 
 
このリトリートを主催してくださったKanoaさんの記事が、素晴らしい!!
 
是非、お読みになって♡
 
エネルギー上がります。
 
 
Kanoaさん、ご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
 
このリトリート、私にとって、衝撃の体験が山ほどありました。
 
皆さんと一緒だったから、受け取れたんだろうと思っています。
 
感謝です♡
 
 
 
どうかこれからも、それぞれの光が、それぞれの場で広がっていきますように。
 
創造を楽しんでいこう!
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
これからも、ともに素敵な時間でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
 

 

★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★