鞍馬山リトリートでした♡ | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県

Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング
リーディング、レッスン
意識の目覚めの癒しサロン
 
地球の波動を上げる
コズミックヒーラー
レイキマスター Kanoa
レイキとの出会い→

 

 
愛と光の皆様へ
お越しくださりありがとうございます音符
   初めましての方もご縁に感謝いたしますむらさき音符



レイキ発祥の地である鞍馬山で
秋の鞍馬山リトリートを開催させていただきましたニコ



以前伝授にみえたまろ♪♪さん
みんなで鞍馬山行きたいなぁと
お話しした所から始まり、

260日あるマヤ暦の最終日で、集大成でもあり、
次の日から新しい一年が始まる
10月20日はどうですか?
とマヤ暦のアドバイザーでもあるまろさんが、
ご提案してくださいましたほっこり


よし、その日にしよう!
と、とんとんと話しが決まりました


それで、まろさんと、
もうお一人伝授にみえたnana さんが、
食事する所を教えてくれて、予約してくれて、
とってもワクワク楽しみにしてました。


雨予報もあったので、
みんな晴れ女設定にしてもらって、
よっしゃー、準備万端!!

と思っていたら、

予約した川床料理のお店から

な、なんと

寒冷前線で大雨が降るので、山越えは難しいですので、キャンセルにしてください

との連絡がアセアセ

えっ凝視
前日に?キャンセルですか?


ご参加の皆さんに状況説明して、
でも、そんなに雨降る感じもなく、
昼食持参することにして、
そのまま、決行することにしました。


お店のキャンセルについて
ご参加のmiさんが、仲居さん経験者のお言葉を
書いてくださいましたほっこり
キャンセルもお店側の愛なのねラブラブ



そんなこんなで、当日〜
太陽出ました晴れ





ninaさんは、前泊して

石の仕入れや京都を楽しまれながら、

ご参加してくださいましたラブラブ






光が降り注ぐ中、ゆっくりといろいろお社周りながら登っていきました。


願いが叶う、大杉さん霧




偶然にもこの日は、

秋の大祭 感謝祭が行われる日でした。


ちょうど本殿に着くと大祭が始まる所で

いつもは入れない鞍馬寺の本堂の中まで

入ることができました。


そして、有難いお経を聴きながら、

祈り、お参りすることができました。


何ともまぁ、みんなで素晴らしく

贅沢な時間を過ごさせてもらいましたアップ


みんな正座で足がしびれましたけどゲラゲラ




鞍馬寺 


宇宙と繋がっている金剛床

六芒星でパワーチャーージ!!




サナトクマラのUFOUFOUFOUFO




それから、パワーいっぱいの

木の根道通って



大杉権現社の所でエネルギーワーク

ワクワクニコニコ


みんなで輪になってレイキサークル

一気に波動を上げて

宇宙から光を降ろし、地球へと流し

世界中の必要な方たちの所へ届け、

そのまま宇宙へと広げましたキラキラ


みんなのエネルギーが増幅して

身体も心も地球も軽くなるのを感じました



それからも、いろいろとエネルギー感じながら

奥の院 魔王殿へ


魔王殿でみんなでお参りしていると、

サナトクマラが来てくれて

メッセージがありました。


『今日ここに来たもの達は、

皆、光を保持しているライトワーカーだ。


それぞれ個性があり、

それぞれの光を、

それぞれの場所で、

光を広げ、輝ける存在だ。


その光を広めるために

地球で存在しているのだ。


一人一人の個性が輝き、

本来の自分として、調和しながら

光を広げ、自分も周りをも

幸せにすることができるのだ。


とのことでした。



ここでは、ご参加のHiromiさんが

般若心経は神仏双方で用いることができる

万能なお経ということで、唱えてくださいました。


お経をスラスラと唱えられ素晴らしいドキドキ




それから、山を下り、貴船神社へ

向かいました。


山を下りたちょうどその時、

雨がパラパラと降ってきました。


何というタイミング音譜


貴船神社へ行くので御祭神高龗神 

龍神さまの歓迎の雨だったかな龍




帰りの電車は運良く展望列車に乗ることができて

みんなテンションMAXでしたほっこり


山の景色が綺麗だったぁラブ



miさんとは
八百富神社でお会いしてから約3年振り



まだまだ書きたいこといっぱいですが

全てが宇宙のタイミングで
心地良い、素敵な楽しい体験を
させてもらいましたドキドキ

ご参加の皆さま
ありがとうございましたハート

まろさん、nanaさん
計画のサポートありがとうございましたイエローハート


今回、ご参加見合わせた方、
ご都合合わなかった方、
ご検討くださった方、
気にかけてくださった方、
みんな気持ちは一緒に行ってました

温かく見守ってくださり
ありがとうございましたラブラブ


たくさんの愛と光に感謝ですスタースタースター