京都に来ています | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈10月のレッスン、イベント実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈10月女神巻き®レッスンはこちら♡〉⇒★★★
 
 
 
昨日10/19から、京都に来ています。
 
今回の旅の目的は、本日、20日に開催される、Kanoaさん主催のリトリートに参加するためです。
 
 
 
 
備忘録というより、自分のためのアルバムのような感覚で、初日の模様を残しておこうと思います。
 
(あ、もちろんですが、私ひとりの単独行動です。リトリートの皆さんとは、当日合流予定)
 
 
 
お昼頃、京都入りしました。
まずはこちらへ。
 
 
 
正常な判断力を失いそうなエネルギーを感じます。
 
 
 
後のことを考えると、ひとつしか選べないのが悔やまれます。
 
 
 
無花果とゴルゴンゾーラのタルトを頂きました。
 
 
 
タルトの陰に、ほろほろの焼き菓子をひとつ、添えてもらってありました。
 
サービスだそう♡嬉しい。
 
 
 
(不思議なんだよなー、私がタルトを食べてるのに、私がタルトに吸い込まれてるっていう…)
(今回、私の中でサナトクマラと繋がるリトリートなのですが、サナトクマラはプレアデスのルーツを持っているようで…。だから自己犠牲などとは無縁の、裏表ない自分満たし、こころおどる創造をしようと思いました)
 
 
 

テラス席の眺め、入ってくる風も心地よい♡

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、石の仕入れを終えて、ホテルにチェックインしました。

コンパクトで機能的。

 

まだ新しいので、とても綺麗です。

 

 

 

ここからちょっと制作しました。

(旅先で制作するの、とてもはかどる)

 

 

 

京都入りして真っ先にホテルにスーツケースを預けたのですが(タルトの前)、その時にカフェスペースでノートタイムを取りました。

 

 

 

ドリンクバーにトゥルシーブレンドがあって、超嬉しかった!!

この時点で、既に3杯くらい頂いてました(笑)

 

これを頂きながら、制作しました。

 

 

 

(ご自由に、とのこと♡可愛い)

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリビア産のアメトリンです。

アメトリンはアメジストとシトリンの、あいのこです。

 

 

 

完成。

なんか、めちゃくちゃ集中できました。

 

大天使マリアをはじめ、プレアデス、サナトクマラや、他にもたくさんの高次存在のサポートが入って来るのを、すごく感じました。

 

 

 

(紫のところはアメジスト、黄色のところはシトリン。陰陽統合のクリスタル)

(この子も一緒に、鞍馬山に登ります笑)

 

 

 

ところで、こういうホテルの室内照明って、夜は「ちょっと暗いなー」ってところが多い。

でも、こちらは電気スタンドが設置されていた!!

 

旅先で創りたい私には、アタリです♪

 

 

 

 

 

その後は…、お一人様を満喫する夜。

木屋町通りの界隈へ。

 

 

 

月に一回も飲みませんが、こういう時は別です。

 

 

 

川床席のある、タイ料理屋さん。

 

なかなかイイ♡

 

 

 

メインは大好物のパッタイ♡サイコー!!

(こういう時、人より胃袋デカくてよかったなと思う)

 

 

 

美しい夜でした。

宇宙、ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、このような初日を過ごして、本日です。

 

皆さんと、楽しんでまいります!

 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
これからも、ともに素敵な時間でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★てんびん座新月の3択リーディング
 

 

★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★