お蔭さまさまです

magical spirit☆mi☆ですウインク


虹龍虹




明日は楽しみにしていた

鞍馬山へ行く日ですラブラブ


一週間前ぐらいから

毎日 、明日の天気(週間予報)を

見ていたのですが

金曜日だけ(20日)

雨マークが消える事がありませんでした爆笑


一週間前に見た時は なんとか

晴れてくれないかな~ショボーン

と思ったりもしたのですが


ハイヤーセルフに『楽しみ尽くせ』 と

メッセージをもらってからは


雨なら雨で 楽しめば良い音譜


そんな気持ちになって 

天気予報チェックするのを

やめました爆笑






昨日 kanoaさん から予定変更の

ご連絡を頂きました。


お店側からの申し出で

川床料理はキャンセルになったと。



宇宙からのギフトですラブラブ



私は川床は体験した事がなかったので

楽しみにしていた。


だけど 雨ならば 当然屋内での

飲食となります。


川の上ではないのなら

明日でなくていいわけですウインク



チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫



私は以前 貴船にある旅館の別棟の料亭で

仲居と働いてしていた事があります👘

(今回予約して頂いた店ではありません)


市内に住んでいた頃

場所は変わったけれど15年ほど

旅館や料亭で お運びさんをしていたのです音譜


だからわかるのですが

店側からのキャンセルは

愛でしかありませんドキドキドキドキ




事実、お客様をお金としか見ていない

(旅館)もありますあせる


そんな店側からすれば、川の上でも

畳の上でも どこでも良いんです。

お店内でお金を落としてもらえば。




今回 kanoaさんが見つけて下さった

お店は 店側の利益よりも

お客様の事を第一に

考えておられるのがわかったので、

川床体験はそのお店で 

いつか、楽しみ尽くさせて頂こうと思いますおねがい


虹龍虹


明日は 川床は予定からは外れたのですが

鞍馬山リトリートは開催して下さいます音譜



kanoaさんと参加される皆さんと

とびっきり楽しい時間を過ごせますようにと

神社に祈願に行ってきました車



お光様とお話をしていると



キラキラチリリリリ〜ンキラキラ



どこからともなく 鈴の音が聞こえてきました



明日は楽しさ倍増確定ウインク





ドキドキ全てに感謝ドキドキ




ありがとう






mラブラブm