Alchemy(錬金術)のジュエリーをリリースしました♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈12月のレッスン、イベント実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈12月女神巻き®レッスンはこちら♡〉⇒★★★
 
 
 
先達てチラと予告していたジュエリー(ピアス/イヤリング)を、本日の19時に、webshopへアップしました。
 
 
 
この度のジュエリーは、【Alchemy(アルケミー・錬金術)】を意図してお創りしました。
 
11/25に、私はこちらのイベントに出展させてもらいました。
 
その際、新作としてお創りしたジュエリーです。
 
 
 
アカシックによれば、その日イベントに集う、それぞれの人が唯一無二の存在で、アルケミー(錬金術)の要素になっているということでした。
 
そして実際に、素晴らしく創造的な人の集う場でした。
 

人生半ばのイイ大人たちが、子供のような純粋さで、まさかあんなに夢中な時間を過ごすことになろうとは…(笑)

 

宇宙の与えてくれた巡り合わせにより、みんなが同じ場に集まって、それぞれのパフォーマンスを披露し、互いに祝福を贈り合いました。

 

そこで起こったことが、まさにアルケミーでした。

 

 

 

イベント当日、たくさんのジュエリーに御縁を頂きました。

 

ありがとうございます♡

 

まだ御縁の繋がっていない子たちは、同じ場でそのアルケミーを体験しています。

 

きっとこの奇跡のような創造のエネルギーを必要とされている方が居るのではないかな?と思います。

 

どうかこのエネルギーで、ご自身のアルケミーを創造してくださいますように♡

 

 

 

Thank you♡sold out

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you♡sold out

 

 

 

 

 

 

Thank you♡sold out

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
すべてのジュエリーに、アカシックから受け取ったメッセージを添えています。
 
また、すべて無料でイヤリングに変更可能です。
 
よろしければ、ご覧になってください♡
 
 
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
これからも、ともに素敵な時間でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★ふたご座満月の3択リーディング
 

 

 
★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★