追記アリ:御石と一緒に伊勢へ行ってきました | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈12月のレッスン、イベント実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈12月女神巻き®レッスンはこちら♡〉⇒★★★
 
 
 
週末、伊勢へ行ってきました。
 
今年一年間のお礼と、来年の世界の平和を祈る気持ちです。
 
 
 
外宮。
 
こちらには豊受大神宮がいらっしゃいます。
 
(内宮の天照大御神へ、お食事を届ける神さま。もちろん他にも尽くしてくださっています)
 
 
 
本当に佳いお天気で、12月とは思えないほど暖かかったです。
 
私は外宮に入ると、いつも空の高さをすごく感じます。
 
それは空(宙)の懐深さのような感覚にも通じます。
 
 
 
 
 
長らくお詣りさせてもらっているのに、知らなかった御社がありました。
 
とても小さな御社です。
ものすごく、氣がいい。
 
すべて洗い浄められるような感覚でした。
 
 
 
調べてみたら、こちらは下御井神社(しものみいのじんじゃ)という、井戸でした。
 
先ほど少し触れた、天照大御神さまへのお食事のためのお水を、もうひとつの上御井神社の井戸から、毎日汲み上げるそうです。
 
もし、そちらに何かあった時は、こちらの下御井神社から汲み上げて、お供えするとのことです。
なるほど、万物の命の源のような水の氣なのだなー、と思いました。
 
ずっと知らないでいたこちらの御社を、今回知り得たことは、もしかすると私のこの先の創造と、何か繋がっているのかも?と感じました。
 
 
 
 
 
 
内宮。
 
 
 
鮮やかに紅葉していました。
 
 
 
五十鈴川御手洗。(いすずがわみたらし)

お創りしてあるジュエリーたち、またこれからお創りする御石たちも、浄めさせてもらいました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

ものすごく澄んでいて、手で触れられるのでは?と思うほど、魚がいっぱい泳いでいました。
 
 
 
その後、私が大好きな瀧祭宮、天照大御神と、すべての別宮もお詣りさせて頂きました。
 
ずっとお陽さまが、あたたかく、優しく降り注いで、内宮の氣の中でその感覚を受け取ることが、あまりにも至福で、何度も「なんて私は満たされているんだろう」と思いました。
 
 
 
 
 
 
猿田彦神社。
 
みちひらきの神さまです。
 
 
 
こちらで初めて、私の個人的な2023年の創造について、意乗りました。
 
たくさんの創造を楽しませてもらったことや、万事安泰で無事だったこと、本当に何もかも、素晴らしく豊かでした。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
本殿裏にある、御神田(おみた)へ行きました。
こちらで、深呼吸して…
 
来年の豊かな実りをイメージしました。
 
どうか新しい私を、創造できますように。
 
 
 
まだ冬の、お休みしている田んぼです。
 
でもこちらに青々とした苗が植えられて、すくすくと育ち、たっぷりとした黄金の稲穂で一面が埋め尽くされるところをビジョンしました。
 
みんなでその豊かさを体験して、受け取れたら素敵だなーと思います♡
 
 
 
こちらの御神氣を、たくさん受け取らせてもらいました。
 
ジュエリー制作に、意図しようと思います。
 
ありがとうございます。
 
 
 
高次メッセージもたくさん受け取った一日でした。
 
今年最後まで、また楽しんで制作、創造します。
 
 
 
※12/12追記:『伊勢神宮の真実』…っぽいお話、しました。
 
 
 
 
 
今回、私と一緒に伊勢へ行った子たち。
この子たちは、年内に『お楽しみBOX』としてリリース予定です。
 
ジュエリーの他に、カードリーディングや私のお気に入りのお菓子などもあれこれ詰め込んだ、とってもお得なセットになる予定です。
 
まだいくつかお創りします。
 
 
 
 
 
 
そしてこの子たちは、年明けのジュエリーお茶会のプレゼントになります。
 
 
 
お楽しみBOX、お茶会のご案内は、メルマガからお送りします。
 
氣になる方は、ご登録をお願いします。⇒
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
これからも、ともに素敵な時間でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★ふたご座満月の3択リーディング
 

 

 
★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★