感謝!!感動の嵐でした♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈12月のレッスン、イベント実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈12月女神巻き®レッスンはこちら♡〉⇒★★★
 
 
 
12月に入りました。
 
先達てご案内していたイベント、『シノバズFM地下ライブ』が終わって、もう一週間が経ったのですね。
 
実はまだ夢のようなエネルギーが残っていて、思い出すと興奮してきます(笑)
 
今日は遅ればせながら、イベントを振り返りたいと思います。
 
 
 
 
 
このイベントは、私が楽しんでいる音声アプリ、stand.fmの親しいお仲間たちの中で持ち上がった企画でした。
 
最初、夏頃に、主要なメンバーさんの中で「実現したらいいな」という感じでお話が出たのですが…
 
その後、あれよあれよという間に、内容などが決まって、実際に開催する運びとなりました。
 
 
★イベント概要
 
 
私が感じている事なのですが、このstand.fmのお仲間たちは、いつも本当に速くて、具体的で、打てば響く感じです。
 
スピリチュアル畑の人は一部でしたが、みんな、ご自分の才能や個性を素直に発揮して、スルスルと現実を動かしていかれる方ばかりです。
 
そんなお仲間に恵まれて、私も運よく、イベントに出展者として参加させてもらうことができました。

 

 

 

もう、いろいろすっ飛ばして感想を述べます。

 

結論から言って、サイコーでした!!!(笑)

 

 

 

イイ大人が、年甲斐も無く、子供みたいに夢中になりました(笑)

 

こんなエネルギーの嵐みたいな現実が創造されて、それをアリアリと体験できるなんて…♡

 

私の人生は、まだまだ外に打って出ていってイイのだ!!と思い知りました(笑)

 

何を言っているのか、分からない方が大半だと思いますが(ごめんなさい)このエネルギー、感じて頂けたら幸いです。

 

 

 

 

 

会の模様を、画像でご紹介します。

こちらが会場そばの、不忍(シノバズ)池。

 

 

 

そして、ひつじあいすさん。

こちらのお店の地下スペースをイベントにお借りしました。(私、右端にちょこっと居る)

 

 

 

ラムチョップとクラフトビールの美味しいお店です。

 

 

 

会場入りの前に、女の子たちでランチしました。

 

 

 

絶品!!ラムチョップもビールもサイコーに美味!!

 

 

 

私、嬉しそうやな(笑)

 

 

 

 

 

会場入りして、設営。

 

 

 

 

 

 

イベントが始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心さんのスーパータロットで、ジワってる私(笑)

 

 

 

メインのライブ。シンガーソングライター、花歌くんの弾き語り。

 

 

 

当日、会場に来られなかったけれど別の形で参加された方々から、サプライズのお花が届きました!!感激♡

 

 

 

展示で出展された、フリーカメラマンのぎんさん。

 

 

 

展示だけでなく、イベントの模様をずっと撮影してくださいました。

カッコイイ!

 

 

 

私もジュエリーを展示販売させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

たくさんの方に、お手に取ってご覧になって頂きました。

 

この度のイベントに向けてお創りした新作ジュエリーや、他にもいっぱい、御縁を頂きました!

 

ありがとうございます♡

 

本当に嬉しいです。

 
 
 
もう、何もかも、胸がいっぱい…
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでイベントを終えて、思いの丈を、また音声配信しました。
 
中には泣いてしまって収録不能になった回もあり(笑)
 
とにかく私にとって、桁外れの素晴らしい体験になったのでした。
 
皆さん、本当にありがとうございました!!
 
 
 
★イベント終了した日の深夜、宿でひとり、熱い思いを話す。
 
★感想その1。最後泣いてしまって収録不能に(汗)
 
★感想その3。皆さんへのお礼♡
 
★順番が前後するが、感想その2。
ジュエリーをご購入くださった方へ、当日お伝えできなかったリーディングメッセージを。
 
最後にちょっとご案内です。
 
この度お創りした新作ジュエリーの内、ありがたいことに半分くらいの子が御縁を頂きました。
 
そして、私の手元にまだ半分が居ります。
 
このイベントの爆発的な創造のエネルギーを、一緒に体験した子たちです♡
 
また近日中に、リリースさせて頂こうと思います。
 
よろしければ、ご覧になってください。
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
これからも、ともに素敵な時間でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★ふたご座満月の3択リーディング
 

 

 
★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★