※追記アリ【11/25東京】イイ大人が思いきり楽しむイベント | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈12月のレッスン、イベント実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈12月女神巻き®レッスンはこちら♡〉⇒★★★

 
 
 
 
※追記2:いよいよ本日です♡
お気持ちの合う方、今夜いきなりお時間のある方、もうなーんにも考えないで、ポンといらっしゃってください(笑)



11/25に東京上野にて開催のイベント、『シノバズFM地下ライブ』に、ジュエリーを出展させて頂きます。
 
先に言ってしまいますと、今日のタイトルにもあるように、このイベントは『イイ大人が思いきり楽しむ』内容になっています(笑)
 
それでもって、エネルギー上がります♡
 

 
・日時:11/25(土)
18:00開場、19:00スタート、22:00クローズ

・場所:東京上野
JR上野駅から徒歩5分
 
・料金(入場料):1,000-(ワンドリンク付き)
※食べ物、飲み物の持ち込み禁止。

 
 
全貌が分かる案内。サクッと音声で聴きたい方は、こちら。
 
 

※11/18追記:イベントの楽しみどころはココ!(直近のライブ配信)

 

 

 

 
 
 
『シノバズFM地下ライブ』のご案内です。
 
来たる11/25(土)、東京上野の不忍池(しのばず池)のそばで、現在、私も楽しんでいる音声配信アプリstand.fmのお仲間たちによるリアルイベントを開催します。
 
会場はひつじあいすさんという、クラフトビールとラムチョップの美味しいお店で、その地下スペースになります。
 
 
 
普段はアプリ上で交流を楽しんでいる配信者さんたちが、リアルに集まって、それぞれのパフォーマンスを披露したり、
 
来てくださった皆さんと、身近にお喋りを楽しむ内容になっています♪
 
ステージと観客の垣根は、ほぼゼロ!(予想)
 
メインは、シンガーソングライターの花歌君(アーティスト名はTOSH、とっしゅ)の弾き語りライブです。
 
この花歌君のライブが、たっぷり1時間楽しめます。
 
 
花歌さんの歌、是非お聴きください♡(これはカバー曲)
 
 
 
 
花歌さんはタイムスケジュールの最後になっていて、それまでの時間はstand.fmの人気配信者さんたちの様々なライブ・パフォーマンスがお楽しみ頂けます。
 
もう、ホントにバラエティーに富んだ内容になっています!
 
ちょっと簡単に、ご紹介します。
 
(と言いながら、テキストなので長くなりそう笑)
 
 
 
<出演者のご紹介>
 
ご自身のチャンネル、『ワカの朝活』で、毎朝ためになるマーケティング情報を発信されているワカさんです。
 
本職は会社にお勤めしながら、個人事業主としてコンサルティングもされているダブルワーカーさんです。
 
更に別の創造では、ご自身がボーカルを務めるバンドの活動もされていらっしゃいます!
 
 

ものすごいPowerの持ち主、ワカさんの歌。ウマい!聴かせる!

 
 
 
「私と一緒に飛び立ちましょう」
 
…の素敵なご挨拶で始まる音声を配信していらっしゃる飛立 未鳥さん(ひだて みどりさん)は、オーディブル、kindle作家さんです。
 
これまでに書かれたkindle本は、なんと30冊以上!
 
そのすべてが、コミュニケーションの内容を含んだものだそうです。
 
 
未鳥さんも歌を愛していらっしゃいます♡
 
 
 

スピリチュアリストの中村 心(しん)さんは、『スーパータロット』のリーディング&トークライブを披露されます。

 

普段は主にマンツーマンのタロットセッションをされているご様子ですが、当日はライブならではタロットになるそうな♡

 

会場のみんなに一枚ずつ大アルカナを引いてもらって、全体でリーディングをするとな!?

 

そして心さんは音楽もされているので、後にご紹介する出演者さんとのコラボもあります。

 

多彩だな~♪

 

 

心さんのマンツーセッションってこんな感じ♡

 

 

 

 

英会話講師15年目のキャンディさんは、少し前まで、ソツなく正統派の英会話の配信をされていたのに、今は『英会話&博多弁』になっています(笑)

 

イベントでも、英会話&博多弁ライブを披露されます!!

 

(もちろん、博多からイベント参加のためにいらっしゃるのですよ~♡この創造も、実は劇的だった!)

 

 

こちらの例題は、某有名アニメの「坊やだからさ」を英語と博多弁で(どんなんや笑)

 

 
 
 
私の魂のお仲間でもあるSOUのMasaeさんは、つい先月、得度されて、晴れて僧侶になられました。
 
得度の直後は、お坊さんとは別の創造、ドレスメーカーとしてのお志事に集中されていましたが、その創造も無事完了されたそう。
 
 
(Masaeさんがアカシックに繋がって創造された、スピリチュアリスト優花さんの御神事衣装。素晴らしい♡)
 
 
それでこの度のイベントでは、ドレスメーカーとしてではなく、僧侶として読経されます。
 
BGMは中村 心さんのテクノです。名付けて、読経テクノ!
 
 
そのおふたりのリハ、音合わせです。

(私これ聴いて、全部持ってかれたー…となりました笑)

 

 

 

 

うすい ひろこさんは、コシチャイム、シンギングボウルなど、美しい音でのヒーリングや、ボイジャータロットもされています。

 

ご自身のチャンネルでは、それらの楽器の音と、自分の本「音」(ほんね)について配信されています。

 

イベントでは、コシチャイムで癒しのライブパフォーマンスを披露してくださいます。

 

 

2つのコシチャイムのハーモニー♡

 

 

 

 

 

以上の出演者さんに加えて、当日、リアルでの出演は無いのですが、別の形で参加される方がいらっしゃいます。

 

 

 

日々、穏やかな気持ちで生きることを大切にされているririaさん

 

ご自身の配信のワンコーナーでは、『世界のありがとう』(世界の言葉で「ありがとう」)を伝えていらっしゃいます。

 

ririaさんは、創作ポエムで参加されます。

 

当日は、このポエムをMasaeさん、キャンディさん、未鳥さんが、心さんのギターをBGMに朗読されます。

 

みんなの共同創造になるようなイメージで、とても楽しみです!

 

 

こちらは以前、ririaさんと心さんでコラボされた朗読テクノです。

 

 

 

 

オーストラリア在住、緑野カエルさんのチャンネルは大人気です!

 

美容師としての長年のキャリアがおありで、それが今は形を変えて、新たに『和紙アート』の創造を広げていらっしゃいます。

 

アート作品必見!⇒★★★

 

カエルさんは特番ラジオという形で、参加されるそうです。

 

私もその特番ラジオがどんなものか、まだ知りません(笑)

 

 

笑い声が愛らしいカエルさん♡そしてお話が深い!

 

 

 

以上、出演者さんの紹介でした。

 

そしてライブパフォーマン以外にも、同じ空間で展示をします。

 

 

 

<展示・販売のご紹介>

 

フリーカメラマンのぎんさんは、写真の展示販売をされます。

 

ぎんさんは、とにかく本当にセンスが光っています!!!

 

チャンネルに飛ぶと分かるのですが、どの配信もタイトルが秀逸過ぎる(笑)

 

ぎんさんご自身のランキング1位の音声を貼ります。

 

 

 

ぎんさんの本職はカメラマンさんなので、このセンスが活かされている写真って、すごく見てみたい!と思います。

 

NFTも何度か出されていて、直近のものは、出したら即完売だったとのこと♡すごい。

 

 

 

 

そして僭越ながら私ninaも、ワイヤーアートジュエリーの展示販売をさせて頂きます。

 

先日アカシックに繋がって、この度のテーマを尋ねたら、『アルケミー』というメッセージが降りて来ました。

 

アルケミー(alchemy)は、錬金術です。

 

それは私がジュエリーに意図するテーマなのですが…

 

それだけでなく、このイベントに集う、それぞれの人が唯一無二の存在で、アルケミーの要素になっているのです。

 

 

 

アカシックによれば、11/25にみんなが同じ場に集まって、そこで起こることが、アルケミーなのだそうです。

 

その錬金術を、味わいたいと思います♡

 

ジュエリーも、起こるアルケミーのひとつの要素として、お持ちします。

 

是非、お手に取って楽しんで頂けたら幸いです。

 

 

 

 

 

このイベントは、『大人の文化祭』という風にも言われているのですが、まさにそんな感じだなーと思います。

 

イイ大人が思いきり楽しむ!という内容です(笑)

 

ひとりひとりの出演者が素晴らしいのですが、そんな人たちがstand.fmを飛び出して、本当にリアルに集まっちゃうという。

 

そして、ひとつのイベントをみんなでやっちゃおう!というのが、もう、すごく創造的です。

 

 

 

私はエネルギーワーカーなので、このイベントをエネルギー的に見るとどうか?ということを意識します。

 

言わずもがな、場のエネルギーに触れるだけで、きっとその人のエネルギーが底上げされると思います!!

 

シンプルに言うと、幸せになれる♡

 

これは、ノッていいイベントだと思います(笑)

 

ですからぜひ、お気持ち、お時間の合う方は、いらっしゃってください。

 

 

 

 

 

イベントは、ひつじあいすさんのテイクアウト用クラフトビール(or ソフトドリンク)を1,000円で購入して頂くと入場できます。

 

そして、イベント時間内は出入り自由!

 

なので、よい頃合いで会場を抜けて、是非、お店でラムチョップも楽しんでください♪

 

(これまでに食べた人の話を聞くに、チョー美味らしいです♡)

私たち出演者は、ランチの頃に頂こう♪というプランが一部で持ち上がっています。

 

ひつじあいすさんは、ランチ営業後も夜まで通しで営業されているので、このイベントが始まる18:00前にも、ラムチョップは頂けるのです♡

 

私からのお勧めは、夕方お店でゆったりとクラフトビール&ラムチョップを楽しんでもらって、18:00開場と同時に地下に来てもらうというものです。

 

19:00までの1時間は、特に濃いお喋りタイムになると思いますので、出演者とゆっくり話したい人は、お早い時間にいらっしゃってください♡

 

 

 

 

 

最後に、とっても大切なお話をします。

 

この度のイベントは、ほぼボランティア精神で成立しております(笑)

 

そして出演される人たちのエネルギーは、ピカイチです♡

 

これはナニを言っているのかといいますと、「おひねりをお願いします!」ということです(笑)

 

 

 

何も、「くれくれ」言っているのでは、ありません(笑)

 

各地から自費で集まって、ライブパフォーマンスを披露しようという人たちの場ですから、ものすんごく創造的、発展的なのです。

 

この場で先にエネルギーを出す(おひねり)ということは、もちろん場の氣を受けて、発展的な意図になります。

 

これを2023年のラストに向かう今、そして2024年に入っていく流れで、エネルギー循環させていったら…?

 

どうなると思いますか?

 

 

 

これは巡り巡って、自分のところにやって来るエネルギーでもあります♡

 

だからおひねりは、ぶっちゃけ自分のためです(笑)

 

是非、この豊かで解放された創造の流れに、みんなで乗っていけますように!!

 

お会いできることを、心待ちにしています。

 

 

 

 

 

★シノバズFM地下ライブのご案内(飛立 未鳥さんのホームページ)

 

 

 

 

 

 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
これからも、ともに素敵な時間でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 

 

 
★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★