【12月から価格改定】リーディング、レッスン、ジュエリー他(と思いなど) | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈11月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈11月女神巻き®レッスンはこちら♡〉⇒★★★
 
 
 
先達て予告していた価格改定について、詳細なご案内をさせて頂きます。

 

12月から、以下のご提供メニューの価格を変更します。

 

 

 

<ワイヤーアートジュエリー、レッスン関連>

 

ワイヤーアート ワンディレッスン

 

・材料費込みで2.5時間、創りたい放題。

12,700- ⇒ 15,550-

 

 

 

オーダーメイドジュエリー制作

 

・例)女神巻き®ジュエリーオーダーメイド

18,100- ⇒ 22,200-

 

※その他のジュエリーについては、お問合せください。

 

 

 

webshopにて販売中のネックレスチェーン、オーダーチェーン、革紐チョーカー一式

 

・各種500-~上がります。

 

 

 

 

 

<エネルギーワーク、リーディング関連>

 

エネルギーワークレッスン(アカシックレッスン)

 

・1時間レッスン×3回 33,000-

⇒ 2時間レッスン×3回 55,500-(6ヶ月内に完了)

 

・リピートの単発レッスン

1時間 13,000- ⇒ 2時間 22,200-

 

※メルマガ会員さんは10%offになります。

 

 

 

おまかせカードリーディング

 

・ご質問ひとつ、メール1往復まで

4,100- ⇒ 6,660-

 

※メルマガ会員さんは10%offになります。

 

 

 

■新たに、アカシックレコードに自分で繋がるセルフリーディングのメニューを始めます。

 

これは10月末までモニター価格にて実施していたもので、その際に頂いたお声や、私自身の感じた事などから内容を再考し、リリースします。

 

・2時間 15,550-

 

※詳細は改めてご案内します。 

 

 

 

 

 

 

ここから先は、今回の改定に関する申し開きです(笑)

 

(申し開きというか、考えた事など、あれこれと)

 

お気持ちのある方は、読んで頂けたら幸いです。

 

 

 

 

エネルギーワーク、リーディングに関する部分は、御縁あったおひとりの方に対して、以前よりも深くお伝えしていくような流れが、最近の私には巡って来ているようです。

 

ですので、例えばレッスンやセッションでも、設定にある1時間で終わる人はほとんどおらず、2時間~(最長4時間という方が、先日いらっしゃいました笑)とさせて頂こうと思いました。

 

またリーディング、その他のエネルギー関連のメニューについても一様に、このような雰囲気があって、私自身もその創造の流れに乗ってみたいなーという思いがあります♡

 

 

 

 

ワイヤーアートジュエリーに関する部分は、私の知識、制作の経験が年々、積み上がって、ご提供するものの内容がブラッシュアップされていることがあります。

 

そして、それとは別の理由で、材料費の高騰もあります。

 

特に顕著なのは、以前もお話したことがあったのですが、ここ数年で金の価格が爆上がりしている事です。

 

ジュエリー制作に使うメイン素材の14金ゴールドフィルドのワイヤー、パーツ類は、金を原材料としており、当初の仕入れ値の倍になりました。

 

(画像は今年5月。現在はここからまた上がって、今日は10,353円)

 

 

 

このような状況にあって、創り手として、またティーチャーとして一番やっちゃダメなのは、自分の活動を存続させていけない状態に陥ってしまう事だと思います。

 

吸収した結果、「もう限界なので、やめます」となってしまっては、私自身が残念なだけでなく、何より御縁を頂いている皆さんに申し訳ないです。

 

必要とされている方のところへ、私自身も佳い状態で、創造を送り出していける事。

 

それが大切だなと思います。

 

 

 

金額が上がるって、ぶっちゃけ嫌ですよね(笑)

 

お金のブロックが私もあるので、よくよく感じますし、大切な方々に、見方によってはご迷惑をお掛けしているようでもある(謎)

 

それは、申し訳ない事かも知れません。

 

 

 

でも、申し訳ない思いの中で創造していくのは、もっと申し訳ない(苦笑)

 

「申し訳ない」という罪悪感の域で創造していては、まったく発展的ではないですし、幸せの感覚は得がたいな、と思います。

 

そしてシンプルに、私はそういう人生創造をしたくないのです。

 

 

 

だからこそ、これまで以上に巡って来た御石や素材を愛でて…

 

自分自身もしっかりお金とエネルギーと時間を掛けて学んで、御縁あった皆さんへ佳い創造を送り出していこうと思います。

 

何卒ご理解頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

尚、11月末までのお申込みは、現行価格で実施させて頂きますので、必要な方はお待ちしております。

 

お問合せも、お気軽に♡⇒

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★