【ご感想】「たくさん使います」「うっとりしました」 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈10月のレッスン、イベント実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈10月女神巻き®レッスンはこちら♡〉⇒★★★
 
 
 
すっかり日が経ちましたが、8月末に実施したプレゼント企画のジュエリーを、当選された二人の方へお納めしました。
 
 
 
 
 
 
 
10種類の御石の中から、Mさんが選ばれたのはラブラドライト、鬼頭なおこさんが選ばれたのはロードクロサイトでした。
 
もしご希望が被った時のために、おふたりには、それぞれ第二希望まで出して頂いたのですが、御石はひとつも被りませんでした(笑)
 
このような事も、本当にうまくできているなーと思いました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼頭なおこさんが、ご自身のInstagramでご紹介くださいました。
 
ありがとうございます♡
素敵な着画、嬉しい!!
 
とてもよくお似合いです♡
 
 
 
(たくさんの素敵なことを引き寄せていらっしゃるというお話♡波動高い!)
 
 
 
ご感想メッセージも頂きました。
「たくさん使いますっ♡」
 
わーい!使って使ってー♪
 
お出掛けするのに、ますます佳いシーズンですね。
 
 
 
 
 
Mさんからもメッセージを頂きました♡
 
ありがとうございます!
「天然石、とっても綺麗でうっとりしました」
 
うっとりするの、イイですよね~♡
 
ハートが喜ぶこと、私も大好きです!!
 
 
 
 
 
このジュエリーをお創りする時は、おふたりから聴かせて頂いた『願い』が叶うように、エネルギーを意図しました。
ジュエリーが仕上がってから最後にアカシックに繋がって、それぞれのビジョンとメッセージも受け取りました。
 
とても美しくて、愛に満ちたビジョンがやってきました♡
 
その内容は、お手紙にして添えさせてもらいました。
 
 
 
こうやって御縁あった方へ、ジュエリーの創り手として、またエネルギーワーカーとして楽しく創造させてもらえるのは、私の幸せだなーと思います。
 
ありがとうございます。
 
おふたりの願いが叶っていきますように!!
 
心からお祈りしています。
 
 
 
★今後もまたメルマガ会員さんへ、プレゼント企画やご案内をお送りしていきます。
 
(画像クリックで登録20秒)
 
 
 
 
 
さて、最近の私がお創りしているジュエリーは、こんな感じです。
フューシャーピンク・カルセドニーをメインにしたピアスたち♡
 
ドキッとするくらいに鮮やかなピンクです。
 
いま拒否反応が出た人にこそ、私は手に取って欲しい(笑)
 
 
 
このジュエリーに意図しているのは、「ハートがひらく」「ハートが進化する」ことです。
 
持ち主さまのハートがひらいて、ますます幸せを受け取れますように!!
 
そしてこのジュエリーたち、リリースする時にはエネルギーワークもセットになる予定です♪
 
 
 
また詳細は、改めてご案内させてください。
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
これからも、ともに素敵な時間でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★おひつじ座満月の3択リーディング
 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★