【ご感想】改めて石と触れ合うのが楽しい | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈5月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈5月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
Kさんが、ワンデイ・レッスンの受講に来てくださいました。
 
前回は2月に三点留め技法で受講されて、今回は基本技法をご希望くださいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完成された作品です。
基本のメガネ留めと、応用で片側のみのメガネ留め、そしてチャーム留め、3種類の技法を組み合わせて、ピアスを制作されました。
 
さわやかなデザインで、使いやすそうな雰囲気も感じます♡
 
 
 
 
 
頂いたご感想の一部をご紹介いたします。
 
 
『昨日はありがとうございました!!

最近は私生活の変化がすごくて、疲れて寝落ちすることが多かったので、静かに石と向き合うことがなかったです。
 
久しぶりに制作して改めて石と触れ合うのが楽しいと感じることができました。
 
(中略)
 
またレッスンお願いします』
 
 
 
Kさん、石との触れ合いに感じ入って頂けたとのお話で、本当に佳かったです♡

石って何も言わないけれど、ものすごくエネルギー発して、触れる人に働きかけてくれていますよね!!


 
今回、基本技法をマスターしてもらったので、これまでに学ばれた石のラッピング技術と合わせて創作する事ができます。
 
創造の幅がぐっと広がって、ますます楽しくなると思います。
 
よろしければ、お家でも楽しまれてみてください♪


 
またお会いできる機会を心待ちにしています。
 
レッスン受講をありがとうございました!
 
 
★初めての方もお気軽に♪
 
 
 
 
この日の朝、レッスンに先駆けて、stand.fmで音声収録しました。
 
私が対面レッスンに感じている大きなお楽しみについて、お話してみました。
 
 
★#49 対面レッスンの大きなお楽しみ(6分)
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★