【ご感想】あっという間の3時間でした | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈2月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈2月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
Kさんがワンデイ・レッスンの受講に来てくださいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
お創り頂いたのは、三点留め技法のネックレスと、ポイント型水晶のネックレスです。
 
完成作品です。
 
 
 
緑のアゲートをゴールドのワイヤーで巻き上げられました。
 
 
 
優美な曲線♡
 
 
 
 
 
 
ボリュームのあるポイント型水晶を選ばれました。
 
 
 
お花のモチーフと、ブルー系の小粒石たち。
 
 
 
御石の先端をワイヤーで覆わず、ありのままの水晶の姿と、ワイヤーがとても佳い雰囲気で調和していると感じます。
 
 
 
Kさんから頂いたご感想の一部です。
 
「こんばんは!!本日はありがとうございました!!

内容が充実していてとても楽しかったです。
 
あっという間の3時間でした…
 
選んだ石も可愛くてうっとり家に帰ってから愛でています!」
 
 
 
楽しい制作で、本当に佳かったです♡
 
Kさんと制作しながら、技術的なこと、御石や素材についてなど、いろんなお話をしました。
 
そして制作以外のことにも話題が広がりました。
 
これからどんなふうになっていきたいか?といった、大きなことも♡
 
 
 
ワイヤーレッスンに来てくださる方の望みは、それぞれです。
 
シンプルにジュエリー制作を楽しみたい人から、レッスンで習得した技術や知識を、豊かさを生み出すために活かしていきたい人も。
 
レッスンはマンツーマンですから、そのようなちょっと深いお話も、3時間の中で、何でもして頂けたらなと思っています。
 

素敵なジュエリーが完成して、その方の今と未来のビジョンもクリアに、鮮やかになったら、とても嬉しいです!

 

 

 

Kさん、レッスン受講をありがとうございました♡

 

またお会いできるのを心待ちにしています。

 

 

 

★初めての方もお気軽に♪

 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★