どこまで行けるかな | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈5月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈5月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
今日の夕方17時過ぎに、メルマガ会員さんへ、ジュエリー先行販売のご案内をお送りしました。
 
なんと!一斉送信後すぐに、内容の誤りが発覚して、訂正版をお送りしたという…(汗)
 
ホント、例外無く、わちゃわちゃしております(爆)
 
 
 
メルマガ会員さんは、後からお送りした訂正版の方が正しい内容になっていますので、そちらをご覧になってください。
 
そして28日の夜から、シークレットサイトでご覧になって頂けたら嬉しいです♡
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
「どこまで行けるかな」と思いつつ、今日は、この子たちをお創りしていました。
ゲーサイト・イン・アメジスト。
 
昨年の夏、ギャラリー出展の時に一度、ジュエリーの姿にお創りした子です。
 
思うところあって、巻き直しをすることにしました。
 
 
 
やっぱりね、いまだに自分の技術が上がっている…と、感じるのです。
 
「今だったら、もっとクオリティ高く仕上げられる」と思ったりするのですよね(笑)
 
これはきっと、創り手さんだったら、分かってもらえる事だと思います。
石は永遠に近い存在だから。
 
ほんの百年くらい生きる予定の私と、たまたまタイミングが合ってくれた子には、最高の創造をしたいなと思います。
 
 
 
深く、落ち着いた紅色のロードナイト。
 
華やかさだけじゃない、叡智、高貴さのようなものを感じます。
 
 
 
表面に近いところが、ガラス質のようになっていて、キラキラします。
 
 
 
明日、撮影と画像調整が間に合ったら、この子たちも先行販売にのせさせてもらいます。
 
お楽しみに♪
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★