豊かさの中で、先行リリース準備中!! | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈5月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈5月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
今朝は雨が降っていたので、相方さんを会社の傍まで、車でお見送りしました。
 
帰宅してからは、いつものルーティンで家中を掃除しました。
 
午後はワイヤーレッスンさせて頂くことになっていたので、それに備えて♡
 
 
 
レッスンの準備がすべて整って、落ち着いたら、音声配信を一本録って、メルマガを下書きしました。
 
その後は、私のお仲間MasaeさんのインスタLIVEを観ながら、レッスンまでの時間を楽しみました♪
 
結婚20年の記念旅行のレポで、すっごく魅力的でした!!
 
(私も道後温泉行きたい♡)
 
 
 
最近の私は、時間も行動も気持ちも、ギュッと密に詰まっていて、エンジンがいつも暖まっているかのよう(笑)
 
心地よいです。
 
これは私にとって、とても分かりやすい豊かさです。
 
豊かなエネルギーの中に居させてもらっている感覚が、ありありとします。
 
本当に、ありがたい♡
 
 
 
 
 
 
28日から先行リリース予定の、【change】エネルギージュエリーの画像調整を進めています。
 
 
 
 
 
 
アンダラクリスタルは、以上の3点です。
 
 
 
 
そして【メッセージジュエリー】は、今のところ、この2点が上がる予定です。
 
 
 
これに加えて、まだ明日撮影するものが、1点。
 
…と、もしかしたら、もう少し増えるかも知れません。
 
 
 
 
 
この度のジュエリーたちは、メルマガ会員さんに先行でご案内します。
 
限定公開のシークレットwebshopは、明日の夕方にメルマガでお知らせする予定です♡
 
氣になる方、案内が欲しい方は、明日27日(木)の16:00までにメルマガ登録をお願いします★★★
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★