フローラ♡花の女神のクリスタル | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈4月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈4月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
春の氣にいざなわれるように、次にお創りする子たちが示されました。
「フローラ」というメッセージがやって来ています。
 

花の女神の名前ですね。

 

 

 
自然界の草花が、たおやかに芽吹いていくようなエネルギーを感じます。
 
これは、いま一度神聖女性性に意識を向けるような感覚です。
 
ゆったりとした安心感、寛大さ、ゆるし、素直に受け取ること。
 
そういう自分を生きていこう、という感じ♡
 
 
 
神聖女性性は、強さや勇気、行動力を上げて創造していくような神聖男性性と、対になりバランスを取るものでもあります。
 
互いが尊重されるための、大切なエネルギーバランスです。
 
 
 
これから、この子たちをお創りしていこうと思います。
コバルトカルサイト。
 
 
 
モルガナイト。
 
 
 
アメジスト…ですが、少しアメトリンのように黄みを帯びています。
 
 
 
とても繊細な紫。
 
 
 
ぷっくりとしたフォルム。
 
可愛いです♡
 
 
 
 
 
 
四角いレインボームーンストーン。
四角って、御石だけ見ると女性っぽくないかも知れませんが、身に着けるととても女性らしさが引き立つと感じます。
 
(だから四角いカットって『プリンセス・カット』っていうのかな?)
 
私も四角いレインボームーンストーンのジュエリーを、よく身に付けます。
 
 
 
大粒のマザーオブパール。
海を思わせる煌めき。
 
 
 
シエラネバダ産アンダラクリスタル原石、イーサリアム・ゴールド。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、この子たちは【エネルギー・ジュエリー】としてお創りするのか、それとも、さらりと高次メッセージを添える感じでお創りするのか…
 
そこのところがまだ、よく分かりません(笑)
 
決まっていないということで、何かご希望、ご質問などある方は、お気軽にお寄せください。⇒
 
 
 
 
 
 
宇宙ノートzoom講座、募集中です。
 
少し前から、パワーポイントのスライドを作ってみようかな?と思い、ちょっと試みています。
 
zoomで画面共有のテストをやってみたら、我ながら「おぉ!」と思いました。
 
本当にセミナーっぽくなる(笑)
 
(本番で稼働するかどうかは未定です)
 
 
 
新しい事って、『氣』が動きますね。
 
とても佳い流れを感じています。
 
29日締切りです。
 
必要な方へ届きますように♡
 
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡

 

 

 

★春分♡グレート・セントラルサンのエネルギー【月末まで】

 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★