『継続』をエネルギー的に見てみると? | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈4月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈4月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
満月の日に始めた音声配信、stand.fm(スタンド・エフエム)は、その後も続いており、ここ10日ほどは毎日更新しています。
 
ブログでは5本目までご紹介しましたが、現在は14本目まで上がっています。
 
今日はその中で、再生回数の多かったものをご紹介します。
 
 
 
 
★#8 お金は無いけれど豊かになりたい時に、すると佳いこと3つ(7分ほど)
 
お金が欲しいけれど、無い。
 
そんな時にすると佳いことをお話してみました。
 
お金はエネルギーです。
 
自分が出したものが、先々、受け取れるものです。
 
 
 
 
★#9 自分を変えるための思考と選択(6分ほど)
 
自分を変えたい時の思考と選択について、話しました。
 
慣れた選択は安心感に繋がりますが、自分を変えていこうと思うと、それだけでは難しいようです。
 
無理なく少しずつでも変わっていくには?
 
 
 
★#11 『継続』をエネルギー的に見てみると?(6分ほど)
 
継続することが苦手…というお話を聞きます。
 
私自身はこれまで長く続いてきているものが結構あるな、と思います。
 
エネルギー的な観点で、継続についてお話しました。
 
 
 
 
この音声配信を始めた時も、私自身、「どういうペースになるのかな?」と思っていましたが、結局、毎日継続しています。
 
週に2回とかだと忘れてしまって、逆に続かないんですね(笑)
 
毎日やる!と決めてしまった方が、私はあんまり考えないで続けていけるようです。
 
 
 
ただ今日、同志Masaeさんから、こんなDMを頂きました。
 
武田双雲さんの書です。
 
『「継続は力なり」
 
コツコツは、とんでもない力だ。
 
最強と言っても過言ではない。
 
だとしたら、何をどう継続するのか。が重要』
 
 
 
最後の一文、『だとしたら、何をどう継続するのか。が重要』に、「うぅっ」となりました(笑)
 
(Masaeさんご本人からのメッセージは無く、この書だけが送られてきたので、そう言えば意図は不明。でも私が感じたことが、きっと答えだ!)
 
 
 
実は少し前から私自身も、継続しているけれど「実情は思考停止状態になってしまっているものがあるな…」と感じていました。
 
本当に、大きな盲点に氣付いた感じです(苦笑)
 
でも事実なので、また自分の在り方を見直していこうと思います。
 
Masaeさん、いつもありがとう♡
 
 
 
これからも音声配信を上げていくので、もしよろしかったら聞いてください。
 
フォローやイイねを頂けると、とっても嬉しいです!!(笑)
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★宇宙ノートzoom講座募集中!

 

 

★春分♡グレート・セントラルサンのエネルギー

 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★