【ご感想】何かカチッとハマるような感覚 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈2月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈2月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
1月下旬より継続リリース中の健康ジュエリーをSさんがお迎えくださいました。
 
ありがとうございます♡
 
ご感想を頂きましたので、その一部をご紹介致します。
 
 
 
 
 
 
 
「私も最近、身体のことや健康について考えるようになっていて、何か違うアプローチをしていきたいな、と思っていました。

そんな中、この子がとても光を放っているように感じました。

 
このルチルを目にしたとき、何かカチッとハマるような感覚(?笑)があったのです。(中略)
 
『エネルギーが凝縮されたボディとスピリット』(←ninaがお伝えした高次メッセージ)
 
実際手にしてみて、ドンピシャな表現!まさにそれ!と思いました。(中略)」
 
 
「このワーク(五行のワーク)はとても穏やかで気分が良くなる、波動が上がるような感じで
 
エネルギッシュというよりは ほんわか じわじわ幸せを感じる、私にはそんな感じでした。
 
冒頭で何か違うアプローチ、と書きましたが、今、今月だけ経絡のことを学んでいて
 
やること(宿題)やその他のTO DOが重なって、少し頭と気持ちが混乱気味ですが、落ち着いて、いっこいっここなして行こうと思っています。(中略)
 
ありがとうございました。」
 
 
 
 
 
その後、Sさんは『おまかせカードリーディング』もお申込みくださって、またご感想を頂きました。
 
ありがとうございます♡
 
 
「カードリーディング、ありがとうございました。

読まさせて頂きながら、ヒーリングがなされていてとても温かい気持ちでいっぱいになりました。

頂いてから何度も読み返しています(*˘︶˘*).。.:*♡
 
(中略)
 
これらのメッセージを読んだ時、とても勇気が湧いてくるような、そんな感じがしています (*^^*)

何度も読み返すとアファメーションの効果もあるかもしれないですね。
 
画像2枚めの1枚のカードは、とても光を感じました。
 
この間いただいた、ルチルのジュエリーみたいに、パァーっと光が差してくるような、そんな感じです。(中略)
 
ninaさんのリーディングはとってもとってもハートに響きました。
 
この気持ちを伝えたくてついつい長くなってしまってすみません。(中略)

ninaさんのますますのご活躍もお祈りしています」
 
 
 
 
Sさん、ジュエリーとカードリーディングの御縁をありがとうございました!
 
精神と肉体の健やかさは繋がっていて、そこへエネルギー的なアプローチをしようと考えたのが、今回のリリースの始まりでした。
 
Sさんの関心事と、私の創造のタイミングが合ったというのも、何か佳き流れに乗ったような感じを受けます♡
 
また先にお迎えくださったジュエリーとカードからのメッセージが、Sさんの中で繋がったのも、とても素晴らしいことだと感じました。
 
 
 
私たちにやって来る事象の端々には、大きな本流の『部分』があらわれているのだと思います。
 
それを佳きサインとして受け取るのも、「そんなはずは無い」と言ってスルーするのも、自由なのですね。
 
合っているか間違っているかではなく、どちらが自分のエネルギーになるか?幸せか?
 
それはもう、その人の創造でもあると思います。
 
 
 
Sさんが最大限受け取ってくださったように感じて、私はとても嬉しかった♡
 
ありがとうございます!!
 
これからも、ともに健やかで創造的な2023年を過ごしていけますように、心からお祈りしています。
 
 
 
★おまかせカードリーディング、お得価格は残1名です。
(案内は記事の最後)
 
★健康ジュエリーVol.5は22日あたりにリリース予定です。
(記事は前回のVol.4)
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★