【2/18追記】アートツアーランチ会でエネルギーシェア | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈2月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈2月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
本日は、アートツアーランチ会でした。
母校の卒業制作展を、ゆったりと観て巡りました。
 
ですが22日の実施もまだ控えているので、今日の記事では、さらっと「雰囲気が伝わるかな?」という感じにとどめます。

 

 

 

 

 

参加してくださったのは、すこさんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私、この作品がなんとも言えず、好きです。
 
 
 
(すこさんが撮ってくださいました)
 
 
 
 
 
テキスタイルの作品。
 
 
 
これは、なんと、愛犬の毛(抜け毛)を紡いで使っているのだそう(笑)
か、カワイイ…♡
 
 
 
 
 
お昼の時間になって、キャンパスからとことこ歩いて移動しました。
江口珈琲店さんで、素敵なランチを頂きました。
 
 
 
味わい深いカレーに、香ばしいチキン。
 
真っ赤なビーツのポタージュスープも美味しかった!
 
ボリューム満点です。
ごちそうさまでした♡
 
 
 
食後の珈琲を頂きながら、ゆっくりお喋り。
すこさんは、レモングラスのハーブティー。
 
ふたつとも、たっぷり二杯分、ポットで出してもらえるのも嬉しい♪
 
 
 
 
 
ランチ後、また戻ってアートツアー再開しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
展示室に入って、たくさんの作品があって、好きだなと思うものの前に、すーっと吸い寄せられます。
こういう場面で理窟や裏付けは、チカラを持たないなと思う。
 

ずっと昔からあった、好き、のエネルギー。

 

これからもっと使っていくんだと思いました。

 

(今更かもしれないけれど、シンプルなところに私たち、ようやく還っていくような)

 

 

 

 

 

展示数が膨大で、3時間ではまったく観きれません(笑)

 

(うーん…多分、今日、全体の1/4くらいを見られたのだと思います)

 

 

 

お茶休憩にしました。

 

 

 

お土産の御石をひとつ、選んでもらいました♡

 

 

 

あと数日で、新しいスタートを切るすこさんへ、カードからのメッセージをお伝えしました。

 

 

 

アートからたくさん受け取って、お話しながらエネルギーシェアもして、素晴らしい充足感。

 

楽しかった!!

 

すこさん、ありがとうございました♡

 

 

※2/18追記:すこさんがご感想記事を書いてくださいました。

 

 

 

 

 

このアートツアーランチ会の次回開催は、22日(水)です。

 

締切りは19日いっぱいとなっています。

 

氣になる方、是非ご一緒しましょう♪

 

 

★2/22募集!【19日締切り】 残席2

 

 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★