お水にエネルギーを受け取る | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈2月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈2月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
ここ最近は寒い日が続いているのもあって、毎晩のお風呂タイムは、ちょっと長めにとっています。
 

身体や髪を洗ったりする時間も含めてですが、40分くらい、浴槽と洗い場を行ったり来たりしながら過ごします。

 

(長く湯船に浸かって、のぼせて倒れてしまったことが過去数回あり、自重しています笑)

 

 

 

そしてお風呂から上がった後は、地味なストレッチを、いろいろメニュー取り入れながら、20分くらいします。

 

身体があたたまっているのもあって、筋がとてもよく伸びるような氣がして、これまた本当に心地よい♡

 

全部で1時間ほどのこのルーティンが、なかなか佳いのです。

 

 

 

それで今日のタイトルにも書いた、エネルギー入りのお水です!(笑)

 

お風呂の前後、ストレッチの後にも、私はお水を飲みます。

 

その時に、ただミネラルウォーターを飲むのではなくて…

 

ふとインスピレーションで繋がった高次の存在をおそばに呼んで、「いま私に必要なエネルギーを、このお水に受け取らせてください」とお願いするのです。

 

 

するとビジョンの中で、私が両手に持ったコップのお水に、その存在がキラキラと輝く光を注いでくれます♡

 

「わー、これは絶対にイイ!!」と思って、私はそれをありがたく頂きます。

 

お風呂上がりで喉が渇いているのもあって、本当に染み渡るように、その光のエネルギーが私の中に溶けていくのを感じます。

 

肉体を持つ私たちにとって、目に見えないエネルギーを受け取る時、お水は最高の媒介になってくれるのだと思います。

 

 

 

そんなふうにして、ここ最近は毎日のように、お水を介してキラキラしたエネルギーを受け取らせてもらっています。

 

そしてこの方法は、私の体感なのですけれど、現実に変化があらわれるのも、とっても早いような氣がします。

 

(なんかここ最近、やたらと巡り合わせがイイ)

 

 

 

なので、もしよろしければ、皆さんもお試しください。

 

これまでにアチューンメントを受けて繋がりのある高次の存在や、ご自分の守護天使さん、特に親しみの湧いている存在が居れば、お願いしてみてください。

 

アセンデッドマスターや龍、惑星種族もすぐ来てくれます(笑)

 

きっと巡りが佳くなったり、何か素敵なことがあると思います♡

 

 

 

 

 

 

昨日、再度のご案内をしたエネルギー・ジュエリーですが、嬉しいことに御縁を頂き、ラスト1点となりました。

 

こちらの大粒クンツァイト、氣になる方がいらっしゃったら、是非ご検討ください。

 

 

 

 

 

★明日31日の23:00締め切りです。

 

 

必要とされている方へお届けできますように。

 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★あなたの2023年をサポートするエネルギージュエリー(1/31まで)
ラスト1点♡ご購入、詳細はこちら⇒☆☆☆
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★