もうすぐ締切のジュエリーたちと、ラクな方法 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈2月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈2月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
本日20時に、健康ジュエリーVol.2の募集を締切らせて頂きました。
 
御縁を繋いでくださった皆さん、ありがとうございます♡
 
明日以降でジュエリーとともに五行のワークをして、送り出していきます。
 
 
 
そして現在リリース中のエネルギー・ジュエリーたちの、締切が近付いています。
 
氣になっている方、迷われている方、もしいらっしゃいましたら、いま一度ご覧になってみてください。
 
 
 
31日の23:00締切の子たちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★金星に繋がり、あなたのパートナーシップ、みちひらきを意図します。
 
 
どうしてこの時期のリリースなのかと言いますと、節分(2/3)までに思いを定めておき、立春(2/4)と同時に宇宙の流れに乗っていくのが、一番、願望達成しやすいからです。
 
どうか必要とされている方に、お届けできますように♡
 
 
 
 
 
 
来月、またちょっと小さな旅へ出ることになりました。(近場です)
 
とある催しに参加します。
 
不思議な導きで、それが何なのか、まったく前情報も得ず分かっていないのに、決めました。
 
「とにかく体験した方がイイ」という、私の思考を超えたサインを受け取って、そのようになったのです。
 
 
 
一度選択してしまうと、その後は、さもそれが最善のルートであったかのように、どんどん話が面白おかしい方向に広がります。
 
当初、日帰りでちょっと行ってこようと思っていたものが、一泊になり、今日は遂に、二泊の予定に変更しました(笑)
 
でもこのようなことも、もうあんまり思い悩まず、「よし、そうしよう」と決めたら、あとは家族のOKをもらって、宿の延泊手配をして、終わりです。
 
本当にラクに現実が進むようになったなーと思います。
 
 
 
昔の私は、「思い悩む」という体験がしたくて、わざわざそれを選び取っていたのでしょうね。
 
今の立ち位置から見ると、ホントにそうとしか思えない(笑)
 
でももうその体験を思う存分味わって、それが終わり、次はまだ経験の浅い、ラクでカンタンな方をやってみたくなったのだと思います。
 
これが意識の進化で、世界全体でも起こっている集合想念のシフトというものなのかも知れません。
 
 
 
頭でこってり考えるというのも面白かったし、今も私は大好きだけれど(笑)そうじゃない創造の仕方もあって、それも楽しめますよ~ということですね。
 
世界全体で、個々に私と似たことが起こっているのかと思うと、ものすごい可能性を感じます!
 
素敵な時代になったなーと思います♡
 
せっかく今世の人生を与えて頂いたので、あれもこれも、欲張って楽しんでいきます。
 
 
 
 
 
(ここ半月ほどで作ったパスタ)
 
 
 
(いつもの具材にじゃがいもを追加するのが私の中で流行っています。美味しい♡)
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
★あなたの2023年をサポートするエネルギージュエリー(1/31まで)
ご購入、詳細はこちら⇒☆☆☆
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★