日々の中の小さなダイヤモンド | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈2月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈2月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
今日の記事は、ただの日記です。
 
お時間タイトな方は、スルーしてください。
 
 
 
 
 
今朝、寝床で目が覚めたら、相方さんが私の顔を覗き込んでいました。
 
私よりほんの少し早く起きたようで、隣で身体をおこしたまま、私を見下ろしていました。
 
そして目が合って、ニコッと笑って、「おはよう」と言いました。
 
私はこの瞬間、『あぁ、もし今、世界が終わってしまっても、何の後悔も無いなぁ』と思いました。
 
 
 
お昼よりも早い、11時頃に家を出ました。
 
以前から気になっていたお店へ来ました。
 
 
 
 
 
 
美味しいだけでなく、見た目も麗しく上品なお寿司たち。
 
シャリが小ぶりで、口に入れると軽くほどけていきます。
 
アツアツの茶わん蒸しに、お出汁の効いたお味噌汁。
 
「美味しいね」「美味しいね」と何度も言い合って、頂きました。
 
 
 
ランチ時で次々にお客さんが入ってきますが、私たちの居る小上がりのお座敷は、半個室のようになっていて、とても静か。
掘りごたつになっていて、足元にヒーターが入っているのも心地よかった♡
 
お腹いっぱいになって、とてもとても満たされました。
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
どこかでお茶を飲もうかという話も出ましたが、まっすぐ帰ってきました。
 
そしてふたりとも、ゆるっとした部屋着に着替えてから、珈琲を頂きました。
ここでまた、今朝の寝起きの時のことを思い出しました。
 
お寿司も美味しくて、家でゆるみながら頂く珈琲もホッとできて、本当に幸せです。
 
でも今日一番素晴らしかったのは、私の寝覚めの瞬間を、相方さんが笑顔で迎えてくれたことでした。
 
あんな至福があるのだなぁ…と思います。
 
 
 
こうやって、日々の中の小さなダイヤモンドの粒を集めるように、私は幸せを体験させてもらっています。
 
「望みを叶えたい」といって未来にエネルギーを向けているけれど、実際は今日世界が終わっても十分なくらいに、幸せなのです。
 
そのことに本当に感謝して、日々を創造していきます。
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
 
 
★あなたの2023年をサポートするエネルギージュエリー(1/31まで)
ご購入、詳細はこちら⇒☆☆☆
 
 
 
★健康ジュエリー<Vol.2>

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★