どうか健やかでありますように | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈2月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈2月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
健康ジュエリー<Vo.1>の子たちを発送させて頂きました。
 
御縁を繋いでくださった皆さん、ありがとうございます。
 
 
 
お包みする前に、ジュエリーたちとともに五行のエネルギーに繋がって、ワークしました。
神聖な火の氣。
 
神聖な水の氣。
 
神聖な木の氣。
 
神聖な金の氣。
 
神聖な土の氣。
 
それらを深く呼吸しながら、順番に適合する部位に氣を流し、巡らせていきました。
 
 
 
私の肉体、スピリットを通して、この度御縁を頂いた3人の方の心身に、同じ神聖な五行の氣が流れるように意図しました。
 
エネルギーが融合されたかのような感覚があって、なんとも言えない悦びと、安心感がありました。
 
みんな、神聖さとひとつになっているのだなーと思いました♡
 
 
 
内臓や器官に貼りついたネガティブ感情、役目を終えた古いものが流れていって、明るく軽やかな光が巡ります。
 
どうかみんな、健やかでありますように。
 
今世与えられた心身を大切に使って、望みを創造していけますように。
まぶしい光とともに、ワークを終えました。
 
素晴らしいひとときでした。
 
 
 
 
 
それで先日もチラと書いた通り、私のやっている五行のワークはクローズド情報で、ちょっと複雑なので、もっと簡単にできるものをジュエリーに添えさせて頂きました。
これは私のワイヤーアートのレッスンでも、一部の方にお伝えしているものです。
 
もしよろしかったら、ワークされてみてください。
 
きっと天地宇宙のサポートを受け取れると思います。
 
 
 
 
 
現在、Vol.2の子たちをリリースさせて頂いています。
 
早速御縁を頂いた子も居り、ありがとうございます。
 
また締切り日以降で一斉ワークをして、ジュエリーに意図していきます。
 
楽しみです♡
 
 
 
 
 
(先日街へ出た時のオヤツ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(この後ろ姿、たまりませんなー♡)
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
★あなたの2023年をサポートするエネルギージュエリー(1/31まで)
ご購入、詳細はこちら⇒☆☆☆
 
 
 
★健康ジュエリー<Vol.2>

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★