立春までのカウントダウン | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈1月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈1月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
私の中で、立春までのカウントダウンが始まっています。
 
一年の中で一番の要所だと思っていて、ここ7、8年は、もうずーっと立春を中心に、一年を組み立ててきました。
 
シンプルに言うと、立春をスタートにすると流れに乗りやすいのです。
 
乗りやすさで言ったら、一年の中で一番!!
 
(※注:私調べ、私体感)
 
 
 
それで昨年書いたコレを、また今年もやろうと思っています。
これはにじと葉っぱちゃんが、私とのコラボ品として創ってくださった『立春ブレンドティー』に付いていたものなのですが、すごく佳かった!!
 
(にじと葉っぱちゃん、ありがとう♡)
 
 
 
スピリチュアル界隈には、「書いたら忘れてイイ」という説もありますが、私はソレ、採用していません(笑)
 
毎月の新月の願い(10目標の設定)も同じく、忘れないように意識しています。
 
何故かと言うと、ここは意識と行動の星、地球で、そのエネルギーを使っていった方が、宇宙も応援してくれるだろうと。
 
いやそれより何より、自分の宣言をいつも留め置いていた方が、私が楽しくてエキサイトするからです。(←それな笑)
 
 
 
皆さんも、もしよかったら、立春の宣言を目に見える形であらわしてみませんか。
 
私は2022年、これ書いて一年持ち歩いて、結構近い現実になったので。
 
 
 
(ディーンアンドデルーカのカヌレ、超美味しかった♪)
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
★あなたの2023年をサポートするエネルギージュエリー(1/31まで)
第1弾はこちら(ジュエリー単品でもご購入可)☆☆☆
 
第2弾はこちら(ラスト1点)☆☆☆
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★