【ご感想】『宇宙ノートzoom講座』でエネルギーシェア♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈1月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈1月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
※12/28(水)~1/5(木)は年末年始休業を頂きます。
 
一部を除き、メール、メッセージのお返事は休止致します。何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 
 
12/27に『宇宙ノートzoom講座』を実施させて頂き、3名の方がご受講くださいました。
 
ありがとうございます♡
 
 
 
 
講座終了後、Iさんがご感想を送ってくださいました。
 
その一部をご紹介させて頂きます。
 
 
「(前略)
 
小さなことでも日常に変化を起こしていきたい!進化していきたい!という気持ちを持っているので、今回参加させていただけたことで、そのきっかけをいただけて、本当に感謝しております♡

とりあえず形はさておき、昨日書いて、今日から1ページ目開始しました♪

視覚化すると、頭がスッキリするな~という体感で今日を過ごしております!ありがとうございます♡

それでは、また1ヶ月後になんらかの感想を持ってシェア会に参加させていただきますね(*^^*)
 
いつもありがとうございます☆彡
 
うさぎ年はninaさんの年♡
 
よいお年をお迎えくださいませ♡」
 
 
 
Iさん、ご受講とご感想をありがとうございます。
 
うさぎ年の私もそうですけれど、Iさんや御縁あった皆さんと、ぴょんぴょん軽やかにジャンプして行きたいですね♡
 
 

この度のzoom講座は、3名の方とのグループレッスンでした。

 
なので、自然と相互のアウトプットをシェアする形になりました。
 
『自分を褒めること』や『感謝すること』を、おひとりずつ発表してもらっている間、私も含め、なんとも言えない佳い気分になりました♡
 
簡単に言ってしまうと、これがエネルギーで、今と未来を創造する元になっていくのですね。
 
(とても分かりやすい♪)
 
 
 
また、講座の中ではネガティブなものについても扱いました。
 
野放しにしておけば、それらは自分を振り回すものになって、スムーズな創造が阻まれてしまうかも知れません。
 
でも向き合いさえすれば、すべては機会にしていくことができます。
 
そのような事もお伝えして、皆さんとシェアをしました。
 
 
 
私はシェアをすると、悦びや楽しみ、まだ起こっていない予感のようなものまで、何倍にも感じられます♡
 
そしてネガティブなものをシェアすれば、必ず陽転して、何かの創造の種になっていくのだと思えます。
 
御縁あった皆さんと、年の最後にものすごく創造的な時間を過ごさせてもらいました。
 
グループレッスンって素晴らしいなー!と、また感じました。
 
本当に、ありがとうございました。
 
 

次回は1月に、また同じメンバーで、それぞれの宇宙ノートがどうなったか?をシェアします。

 

こんなふうに書くと、受講される皆さんにはプレッシャーになってしまうかも知れませんね(笑)

 

でもどうか気負わずに。

 

一ヶ月間、できることから、少しずつ楽しんでみてください♡

 

またお会いできるのを心待ちにしています。

 
 
 
 
講座の中でもお伝えした事のひとつですが、もし本気で現実を変えたいのなら、まずは願ったり、強く思うこと。
 
そのエネルギーを放ちます。
 
そしてもっと強いエネルギーは、ここ地球では、行動することです。
 
 
 
でも私たちは、行動の手前で足踏みをしたり、その大きなエネルギーをいきなりは出せない…となる場合があります。
 
そこで『願い』と『行動』の間にあるものを使います。
 
それは、『言葉』です。
 
 
 
私たちは、自分の発する『言葉』によって、現実を望む方向へ創造できます。
 
その言葉は、誰に向かって発する必要もなく、最初、自分に向かって発していきます。
 
思っているだけではなく、言ってみる、書いてみる、です。
 
その言葉のエネルギーを、まず自分自身で受け取って、感じるところから。
 
言葉は、自分の『願い』と『行動』の間を繋いでくれます。
 
 
 
(トート神は書記。巨大なエネルギーをエメラルドタブレットにしたためた)
(宇宙ノートという、私独自の手帳術。書く言葉のエネルギーと、こんなところで繋がった)
 
 
 
 
 
ところで、今回の講座終了後にすぐ行動されたIさんと同じく、実は私も、録画したzoom動画(3時間)を、その日の夕方までに見返しました(笑)
 
(もうホントにね、鉄は熱いうちに打った方がラクなのよ。ラクしたい人ほど、早くやってみてー。マジでラクだから)
 
そして改めて、「駆け抜けるような3時間だったなー!!」と感じました(汗)
 
ご受講くださった皆さんには、一気に膨大な情報量が雪崩れ込んできて、大変だった事と思います。
 
 
 
その後も思案したり、高次に繋がってお伺いを立てたりして、決めました。
 
今後、この宇宙ノート講座は1.5時間×2回の実施と、シェア会1回というふうに、編成し直そうと思います。
 
人の集中力って、3時間はムリなんだった…と今頃氣付きました(汗)
 
(無理というか、不効率)
 
 
 
また書き出しワークの部分で、より具体的にパーソナルなご提案もできるように、マンツーマンでの実施もしていこうと思います。
 
マンツーマンにはセッション的な内容を多く含むようなイメージです。
 
このような感じで、また改めて、年明けにご案内させて頂く予定です。
 
 
 
いろいろと、ブラッシュアップ以外にも、見直し、手直しが入って、ごめんなさい。
 
これまでにご受講くださっている皆さんには、できる限りのフォローアップをさせて頂こうと思っています。
 
(今年最後のスコーン♡美味しかった)

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★価格変更のお知らせ

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★