宇宙ノート講座、ありがとうございました♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈12月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈12月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
今日は『ゆるっと宇宙ノート講座』を実施させて頂きました。
 
また詳細なレビューは後日アップするとして…
 
今日は差し当たり、シンプルに感想だけを書こうと思います。
 
 
 
 
やっぱりワークブック形式にして、本当に佳かったと思いました。
 
私が問いを投げ掛けて、そこから導き出される答えには、本当にその人だけのキラリと光る宝のようなものが詰まっていました。
 
アウトプットしてみて初めてエネルギーが動くんだという事も、とてもよく分かりました。
 
 
 
言ってみればこの宇宙ノートは、『自分に問う』ということを形式化したものです。
 
問いを持っているって、とても大切なんですね。
 

改めて私も、目の前のことをこなしていくだけではなく、自分に問う意識を大切にしようと思いました。

 

 

 
ご参加くださった方、ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
夕方に講座を終えて、いったん家に帰って仕切り直しをした後、夜は月イチの組長さんのミーティングに出席しました。
 
年末は、恒例の夜回りがあるそうです。
 
組長さんは拍子木を持って、町内をパトロールします。
 
私、変なのかも知れませんが(笑)それがちょっと楽しみです♪
 
 
 
そろそろ来年度の組長さんへの引継ぎの話も出てきていて、もう残すところ、三ヶ月です。
 
なんだかんだ言って、お役目をやってみれば町内の色々な事も分かって、ありがたい気持ちも湧いてきます。
 
残りも楽しんでいきます。
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★名古屋市上社のギャラリーにてジュエリーを展示販売しています。
※いよいよ12月でラストです!!
 

ギャラリー『アート・シップ』(地下鉄 上社駅直結)

・名古屋市名東区上社1丁目802番地 上社ターミナルビル1F
・営業時間:11:00~19:00(火曜は16:00まで)
・定休日:水曜

 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★