普段からアウトプットしておくと何かとイイ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈12月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈12月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
今日もほとんど、集中の連続の中に居ました。
 
普段、どれだけ贅肉だらけの意識状態で過ごしているのか、とてもよく分かります(笑)
 
(実体のボディの方もそうなんですが、それは今、ちょっと触れないで苦笑)
 
 
 
別にそれが佳いとか、悪い、じゃないのです。
 
真ん中に近いところだけじゃなくて、自分の感覚とかエネルギーの端の方…
 
MAXの絶対値を、時にアリアリと体感するのはイイと思います。
 
 
 
『私は、エネルギー体なんだ』と、すごく思います。
 
 
 
 
さて。今日、やっとこ、明日の講座(宇宙ノート講座)のレジュメが完成しました。
 
前夜にようやく完成って、どういうスケジューリングなんでしょうね(笑)
 
でも先に言ってしまうと、これはもう、シリーズの6記事を書いた時点で、ほぼ、内容はまとまっていたも同然でした。

そこからどれだけ詰められるか?
 
 
 
ぶっちゃけ今回は、上(宇宙ね)からの指示もあって、記事の内容がそのままレジュメに落とされたような感じになっています。
 
「だったら、わざわざお金払って講座を受ける意味なんて無いじゃない?」と思われるでしょう。
 
ごもっとも(笑)
 
 
 
でも、意味はあるのです。
 
この6記事を読んでくださった人の中に、「じゃあ、やってみよう~!」と実際に動いた人は、どれほど居るだろうか。
 
そういうのは私、自分の身をもって知っているのですよ(笑)
 
(無料って、エネルギー動かないのでね)
 
いや、それ以前に『宇宙ノート』なんざ魅力無いわー、と思われていたらお呼びで無いですが(笑)
 
 
 
話を元に戻しますが、『情報は落ちていても、自分が動くところまではエネルギー出せない』

この状態は、本当によくあります。

だからこそ、講座に意味があるということです。
 
明日の講座は、実際に自分で書き出すワーク形式になります♡
 
(まぁ、コレ、宇宙の指示ね笑)
 
 
ところで、このビジョンを宇宙から示された時には、「ははー!さすがだ!」と思いました。
 
ブログや、日々の宇宙ノートもそうだし、他のSNSにも、私は日頃から自分の考えている事などを、コンスタントにアウトプットしています。
 
そういうのって、何かを創造をする時に、結構、磐石な土台になってくれるのです。
 
 
 
そして、私みたいに毎日好きだから自動的にアウトプットしちゃう人は、ホントに省エネになるなー!と思いました。
 
つまり、ブログ、宇宙ノート、SNSへアウトプットしているものの、二次的な創造でOKということですね。
 
まさに今回のレジュメがそう。
 
あの記事をベースに、ワークブックを作りました。
 
 
 
逆にこういうアウトプットを日頃やっていない人が、何かを打ち出そうと思ったら、ゼロからの出発になるワケで…
 
そりゃ大変だろうなー、と思います。

アウトプットは、外に表すと同時に、自分の内側が整理されるので、別に誰に読んでもらわなくともイイんですね。
 
うーん、今の時代は、有名人とか特定の人に限らず、自分の発信はやっておいた方がイイなーと、ますます思いました。
 
なんせ、無料なのでね(笑)
 
(発信してない人って、受け取るばっかりなの?それってエネルギーバランスおかしくならないんだろうか)
 
 
 
 
 
 

(作り置きのコールスローが季節的に寒いので笑、キャベツとか冷蔵庫にある野菜がたっぷり入った、作り置きスープに変えました)

(これは味変して、ご飯にも出せる優れものです)

 

 

 

(今夜のご飯は、豚、モヤシ、ほか野菜いろいろと卵のピリ辛味噌炒め)

 

 

 

(茄子がお安かったので、煮びたしも作り置いた)

 

 

 

(どうってこと無い我が家のご飯。でも私は、この時間の会話とか、二人で囲む空気感が大好き)

 

 

 

私がいま、何かしらの山に向かっているのを、さり氣なく察知してくれている相方さんです。

 
いつも、言葉少なに、応援してくれる。
 
 
 
私、パートナーシップ関連は、これまでほとんど真面目に打ち出したこと無かったですが(笑)
 
最近、そういうエネルギーを御石に意図して、リリースするのも素敵なのかも?と思い始めています。
 
(だって私が感じてる幸せ、もしかしたら共通項で、必要とされている人がいるかも知れない)
 
また、考えていこう。
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★名古屋市上社のギャラリーにてジュエリーを展示販売しています。
※いよいよ12月でラストです!!
 

ギャラリー『アート・シップ』(地下鉄 上社駅直結)

・名古屋市名東区上社1丁目802番地 上社ターミナルビル1F
・営業時間:11:00~19:00(火曜は16:00まで)
・定休日:水曜

 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★