11/22追記【ご感想】第2回ゆるっとお話しながらカレーを味わう会 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈11月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈11月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 

11/12(土)、先月に引き続き、第2回『ゆるっとお話しながらカレーを味わう会』を実施させて頂きました。

 

 

 

来てくださったのは、HさんとPさんです。

 

私を含めた3人で、八○吉(ヤオキチ)さんの美味しいカレーを頂きました。

 

 

 

(みんな11月の月替わりメニュー『とろとろクラシックビーフ』を、ちょいカラにして頂きました♡)

 

 

 

Hさんとはとても深い御縁を頂いて、これまでに何度となく交流させてもらいましたが、リアルでお会いするのは初めてでした。

 

ドキドキしながらの初ご対面となり、お顔を見合わせた瞬間は、やっぱり「遂に会えた~!!」という思いが湧いてきました。

 

(Hさんとはカレーの前に、スコーンを一緒に買いに行きました。この記事の後半→

 

 

 

Pさんとは、かれこれもう何年になるのかな?というくらい長い御縁です。

 

私が2019年まで実施させて頂いていた自宅お茶会にも、来てくださっていました♡

 

でもリアルではお久しぶりのご対面で、「お元気でしたかー。会えて嬉しい!!」と、思いも言葉も溢れ出てきてしまいます(笑)

 

 

 

そしてお二人とも、先日リリースしたプレアデスのエネルギー『こころおどる創造』ミニジュエリーをお迎えくださった同志でした♡

 

もう繋がっている感じがします♪

 

 

 

時間が前後しますが、みんなでカレーを頂く前に、Pさんがおもむろに取り出して、見せてくださいました。

右のカード2枚が並んだプリントアウトは、先日お納めした『こころおどるミニジュエリー』のカードリーディングの画像です。

 

なんと!それよりも前にリーディングさせて頂いた時にも、同じカードが出ていたのでした!!(何年前だろう?)

 

左の一枚のものがそうです。

 

Pさんご自身も、何か見たことあるなーと思われて、過去のリーディングを振り返ってみたら、同じカードが示されていたことが分かったのだそう。

 

 

 

カードって、私もそうですが、自分にとって縁の深い一枚があったりします。

 

それは私の場合、とてもシンプルで、「OK!」とか「そのまま進んでイイよ~」とか、自分の選択を肯定してくれるようなメッセージであることが多いです。

 

詳細は書きませんが、Pさんもこの日の数日後に、新たな一歩を踏み出すことになっているというお話でした!

 

それを聞いて、また驚愕でした(笑)

 

そのことを、こんなふうに会でみんなにもシェアして頂いたことも、本当にありがたいなーと思いました♡

 

 

 

 

 

カレーを頂いた後、お茶を飲みながら、引き続きシェアタイムを過ごしました。

 

 

・今年受け取ったよろこびや、こんな体験をした、それで今の自分はこんなふう、という事。

 

・そこから来年の創造をひとつ宣言してみる。(みんなで予祝)

 

 

おふたりのお話を聴かせてもらうと、結構激動だったり、大変な現実に我を見失いそうになったり…という、ヘヴィな体験をされたようでした。

 

でも、それを超えての今、このカレーの会で、なんとも素敵な笑顔のおふたりでした♡

 

その体験は、自分の肚に落ちるような氣付きや、次に進んでいく方向が示されるための、大切なプロセスだったのかも知れません。

 

しっかりと受け取られて素晴らしい、と思いました。

 

 

 

『では来年と言わず、いま、これから先をどうしていきたい?』という話題に入ると、行きたいところや、やってみたい事が、ぽんぽんとたくさん出てきました(笑)

 

また一段と、場のエネルギーが上がったような感覚になりました。

(この日おふたりとも、私が送り出したジュエリーを身に着けて来てくださっていました!懐かしい子たちとご対面できて、もう泣きそうなほど嬉しかった)

 

 

 

お茶と一緒に、甘味も頂きました。

『プリンちゃんのプリン』

 

 

 

冬季限定の『焼かれ芋』は、2種類のさつま芋を、2種類のディップで頂きました。

 

紅はるかと鳴門金時…だったかな(笑)

ディップは、ラムバターと黒胡麻バターです。

 

お芋だけで頂いても、とても甘くて美味しかった!

 

でもディップが本当にイイ仕事をして、付けて食べると、上品なスイートポテトのような感じでした♡

 

 

 

(思いのほか、お芋一つがビッグサイズだった!)

(なので食べきれなかった分は、みんなで分けて持ち帰りました笑)

 

 

 

シェアタイムの中で、お土産のアポフィライトも、それぞれにお気に入りの子を選んで頂きました。

お山の形は、豊かさの象徴だともいわれます。

 

この日、みんなの豊かな体験と、これからの未来への願いが、この子たちに意図されました。

 

その氣、エネルギーをもって、それぞれの創造をサポートしていってくれると思います♡

 

どうぞ、素敵な毎日を創造していかれますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会が終わった後、おふたりからご感想を頂きました。

 

ありがとうございます。

 

その一部をご紹介させて頂きます。

 

 

『とっても楽しいひとときでした。セッティングしてくださって、ありがとうございました。

 

今TVで「ブラタモリ」を放送していますが、びっくり!!「○○寺」じゃないですかー。さっき話してたことがもう再現されてる!

 

もちろん、今日の放送内容なんて知る由もなく、何て言っていいか(@_@)シンクロ祭。

 

(中略)

 

またお目にかかれるのを楽しみにしてますね』

 

 

メールを頂いたその時、私も同じブラタモリで○○寺を観ていて、「あー!!」となっていました(笑)

 

 

 

『直接会って、交流するってやっぱりすごくアルケミーが起こりますね!ハートもエネルギーでいっぱい、お腹も美味しいカレーとお芋でいっぱいで、幸せです♡

 

(中略)

 

大きく運気や流れが変わったのは、やっぱり○○寺に参拝させて頂いてからですね。昨日お二人ともテレビで偶々見た、というのもすごいシンクロでびっくりです!

 

(中略)

 

ninaさんとはようやくお会いできて、やっぱり似ているところ、あるなぁ~と改めて感じたり、石の話、エネルギーの話、美味しいものの話、Pさんも一緒になってたくさんの話に花が咲き、本当に楽しかったです♡』

 

 

会が終わってからも、まだ3人のシンクロが続いていて、お互いのお楽しみな未来を予感しました♡

 

ご感想とともに送って来てくださった画像です。

Hさんのアポフィライト、輝いています。

 

 

 

実は会には参加できないけれど、このアポフィライトを希望される方がいらっしゃいました。

 

それでお二人に選んで頂いた後、私の手元に居た2つをご覧になってもらって、その内ひとつの子を送り出しました。

 

 

 

 

 

 

はづきさんの元へ、いま、向かって行っています。

 

無事にお受け取り頂けますように♡

 

 

 

そしてまだ一つ、私のところに居ります。

他の子たちより少し薄めで、ツイン・ソウルの子。

 

 

 

斜めから見ると、断面がハート型になっています。

(夜間の室内撮影で少し暗いです)

 

 

どなかたお迎えされたい方は、いらっしゃいませんか。

⇒11/22追記:御縁を頂きました。ありがとうございます♡

 

お気軽にお問合せくださいね。→

 

(ブログでいらっしゃらなかったら、何かの形でリリースさせて頂くかも知れません)

 

 

 

 

 

この度の会も、素敵な時間を過ごさせてもらいました。

 

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました♡

 

12月は実施しないと思いますが、私の来年やりたい事が『リアル体験』なので、またこのような、直接エネルギー交流できる機会を設けていきたいなと思っています。

 
 
 
 
 
今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★名古屋市上社のギャラリーにてジュエリーを展示販売しています。
※6月から始まった展示が、12月まで延長となりました!⇒★★★
 

ギャラリー『アート・シップ』(地下鉄 上社駅直結)

・名古屋市名東区上社1丁目802番地 上社ターミナルビル1F
・営業時間:11:00~19:00(火曜は16:00まで)
・定休日:水曜

 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★