11/20追記【ご感想】こころおどるミニジュエリー | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈11月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈11月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
すっかり日が経ってしまいましたが、先月下旬にリリースした『こころおどるミニジュエリー』のご感想を、たくさん頂いています。
 
ありがとうございます♡
 
今日はその一部をご紹介させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『こんな良いお天気の中、無事に受け取らせて頂きました。カイヤナイトの凛とした雰囲気が、やっぱりとても好きです♡(中略)
 
カードリーディングも、自分にとってタイムリーなメッセージを頂きました』
 
 
『先ほど無事に受け取りました。いつもながらとても美しくて嬉しい♪身に着けるのが楽しみです!
 
カードリーディングも励まされる内容でした』
 
 
『ミニジュエリー届きました。画像よりも細かな模様がステキです。
 
カードの画像もメッセージにもワクワクしてきました。実は○○○○にしたので、このメッセージに正直びっくりです。いい流れに乗れますね』
 
 
『素敵なアート、早速プチ祭壇に飾りました。(中略)
 
プレアデスのエネルギーが広がっていくとのことで、この先も楽しみ増々ですね~。(中略)
 
今年もあと、2ヶ月。体験祭りして行きたいと思います』
 
 
『ワクワクしながらさっそく開封しました。このジュエリーの記事を読んだ時、強く惹かれたので、私の元に来てくれたのが本当に嬉しいです♡
 
ひとことカードリーディングもピッタリのお言葉でした。特に○○○が来ているよう…という言葉にはゾワゾワしました♡』
 
 
『最近よく○○さんのYouTubeでmintakaという動画が上がっていて気になっていたら、ninaさんからのメッセージカードがmintakaだったので♡(びっくりのマーク)(中略)
 
つけるの楽しみです』
 
 
『オレンジは、普段はあまり選ばない色です。今回、手に取ると、とてもしっくりきます。
 
メッセージも、とても嬉しい内容で、まさにこころおどるジュエリーだなあと思いました。早速、明日から使おうと思います』
 
 
『以前のアカシックに繋がった時のメッセージもとても心に響くものでしたが、やはり今回も同様でした。
 
これから先の人生を怖がることなく、やりたい事に挑戦と自分を認めて愛していく事。納得です』
 
 
※11/20追記:LINEでもご感想を頂いていました。後からになってしまって、ごめんなさい。
 
『カードからのメッセージに、多くを語るほどではないのですが。涙が出てきましたよ~(涙)
 
ホントにそうなんだな~、楽しかったことも全て含めて進んでかなあかんがなぁ~って。(中略)自分次第なんだなぁ~って、改めて思わされました。
 
いつもステキな作品を、ありがとうございます』
 
 
 
 
 
ご感想をくださった皆さん、ジュエリーをお迎えくださった皆さん、ありがとございました!
 
ミニサイズのジュエリーですが、私自身もこれ以上は無いくらいにワクワクと、こころおどらせてお創りしました♪
 
その氣が、プレアデスとさそり座新月のエネルギーを受けて、今度は皆さんのところで新たな流れに乗って行っています。
 
どうぞ、皆さんそれぞれの素敵な創造を広げていかれてください♡
 

『こころおどる』創造を望むお仲間と、エネルギーで繋がっています。

皆さんと、私自身の毎日が、こころおどるものでありますように。

 

ありがとうございました♡

 

(本当に楽しかったので、こういう企画、またやりたいと思います♪)

 
 
 
 
 
今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★名古屋市上社のギャラリーにてジュエリーを展示販売しています。
※6月から始まった展示が、12月まで延長となりました!⇒★★★
 

ギャラリー『アート・シップ』(地下鉄 上社駅直結)

・名古屋市名東区上社1丁目802番地 上社ターミナルビル1F
・営業時間:11:00~19:00(火曜は16:00まで)
・定休日:水曜

 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★