宇宙のクリスタルたち | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈7月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈女神巻きレッスンのご案内〉⇒★★★
 
 

 

昨日の記事の最後で、チラとアップした3つのクリスタルを、ジュエリーにお創りしています。
 
 
 
こちらはエンジェルラダー・クォーツです。
直訳すると、『天使の梯子』です。
 
 
よく雲間から光が降り注いでいる時に、天使の梯子といいますね。
 
まさにそんな雰囲気です。
このクリスタルには、天使が導いてくれるとか、進路が示されるといった意味合いがあるようです。
 
天使との御縁を感じている人や、天使をお傍に感じたい人に佳いクリスタルだと思います。
 
 
 
こちらはコロンビア産のレムリアン水晶です。
見た目はあんまりレムリアンっぽくないのですが、抜群の透明感と、至近距離で見ると側面のバーコード模様も確認できます。
 
 
さっそく巻いてみました。
(夜の室内撮影で、ちょっと残念な写りです)
 
 
 
 
大き過ぎず、小さ過ぎず、程よいボリューム感で、なんと言ってもカワイイ♡
 
(ホントに適度なサイズ感で、日頃エネルギーワークする人とか、お外でアーシングする人とか、チョーお勧めだと思います)
 
 
 
こちらはオーラ加工の施されたドゥルージー・アゲートです。
何か宇宙的なものを感じます。
 
かつて惑星種族だった頃の記憶が、呼び覚まされるような…
 
 
そう言えばこの雰囲気は、似ています。
 
つい昨日、相方さんを会社近くまでお迎えに行った時の景色。
大雨の中、しばらく車中で待っていました。
 
私には帰る場所があるんだ…と、また意識が遠いところへ行ってしまう瞬間です(笑)
 
 
 
それぞれの宇宙観をもった御石と対話しながら、ジュエリーにお創りしていきます。
お楽しみに♡
 
 
 
 
 
今日はやっとこ、プレゼントのクッキーをゲットしました!!
 
 
(これは以前、食べた時の画像)
 
 
この週末中に、発送させて頂く予定です。
 
お時間を頂きますが、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★webshop6周年記念企画【Cosmic Jam】開催中♡(~7/31)
 

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/

 
詳細はこちら⇒☆☆☆

 

 
★名古屋市上社のギャラリーにてジュエリーを展示販売しています。
 

ギャラリー『アート・シップ』(地下鉄 上社駅直結)

・名古屋市名東区上社1丁目802番地 上社ターミナルビル1F
・営業時間:11:00~19:00(火曜は16:00まで)
・定休日:水曜
・臨時休業:7/21(木)
※詳しくはこちらの記事をご覧ください。⇒★★★

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★