【7/14~31】webshop6周年記念企画『Cosmic Jam』を開催します♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈7月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

企画実施のお知らせです。

 

私が運営させて頂いているwebshop『Light & Crystal by nina』は、今年の7月11日で、6周年を迎えることができました!

 

ここまで楽しく創造を続けて来られたのは、ひとえにお氣持ちを向けてくださる皆さんと、この天地宇宙の与えてくれる恵みのお蔭であったと思います。

 

先達てこちらの記事でも書かせてもらいましたが、本当に感謝感激の思いでいっぱいです♡

 

 

 

 

 

思いを形にしたく、今年もwebshopで何か楽しい催しを実施することにしました。

 

アカシックに繋がって尋ねたら、今回の企画のテーマは【Cosmic Jam】(宇宙の集まり)ということでした。

上のリンク記事と重複しますが、jamにはいろんな意味合いがあるようです。

 

 

混沌とかトラフィック・ジャム(交通渋滞)のような、ごちゃごちゃとカオスな意味がある一方で…

 

好きなもの、好きな曲、愉快なもの、ラクなこと。

 

ジャムセッション(即興演奏)、パーティーという意味も♡

 

 

この地球世界の千差万別なエネルギーが、善し悪しなく、ぐつぐつと煮詰まってジャムのように濃縮されていくイメージです。

 

きっとこれは真実です。

 

どのようなプロセスで在れ、私たちは豊かで濃密な体験の流れの中に居る。

 

 

 

だから人間的な善し悪しの判断は、もう手放して…

 

目の前にあらわれるすべてのモノ、人、事象を、自分に与えられた機会、エネルギーとして捉えていけたら素敵だなと思います。

 

私自身、そのスタンスでこの度の企画を創造していこうと思っています。

 

私たち宇宙同志のすべての体験から、最高、最幸の創造が成されて行くと信じて♡

 

 

 

 

 

 

<webshop6周年記念企画 【Cosmic Jam】>

★実施期間:7/14(木)19:00~31(日)24:00

 

★会場:【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/

 

 

1)期間中は、新作ジュエリーをリリースします♡

 

この度リリースするジュエリーには、御縁を頂いた皆さん(これから御縁を頂く皆さん)が、それぞれに輝くことを意図します。

 

日々のいろんな体験をすべてエネルギーとして受け取り、またご自分の創造にそれを注いで、更に光り輝いていけますように!!

 

 

 

2)ninaお気に入りのクッキーをプレゼントします♡

 

ご購入金額5,000円以上の方に、私が愛してやまない近所のパン屋さん(マナの森)の、ちょっと大きいクッキーをプレゼントします。

 

 

・期間中、おひとり様につき一枚とさせて頂きます。

・お味のセレクトは、ワタクシめにお任せください。

・割れを防ぐため、簡易包装(封筒)での発送は致しません。

 

(全粒粉50%。お砂糖ではなく、きび糖使用で、素朴な味わいです)

 

 

 

 

 

3)気まぐれに(笑)タイムセールを実施します♡

 

期間中のどこかで、5%~○%?オフになる割引クーポンを発行します。

 

クーポンコードは前日のブログで発表しますので、是非ご覧になってくださいね。

 

実施時間は19:00~21:00など、皆さんのゆったりされているであろう夜間を考えています。

 

 

以上、現時点で決まっている内容です。

 

 

 

 

 

先のリンク記事でも書きましたが、今回の企画で、私は善し悪しの判断を手放したまま行きます(笑)

 

あまり頭で考えず、先に手を動かして創造していく中で、流れが出来上がっていくような感じになると思います。

 

これは三次元的に言い換えると、ほぼノープランということです(笑)

 

私が今までほとんどやって来なかった事で、ぶっちゃけ本人が一番「マジかよ」と思っています。

 

でも宇宙のおススメもあって、やってみることにしました。

 

想像されているものと、違っているかも知れません。

 

(だとしたら、ホントごめんなさい。私も分からんの)

 

どうか生温かい目(?)で見守って頂けたら幸いです。

 

 

 

もし企画に何か追加や変更があった場合は、随時ブログでご案内していきます。

 

御縁あった皆さんに、楽しんで頂けますように♪

 

いつもありがとうございます!!

 

 

 

★明日7/14(木)19:00に、最初のジュエリーをwebshopにアップします。

 

初っ端は5点…(汗)少なくて申し訳ないですが、よろしければご覧になってください。

 

http://ninacrystal.theshop.jp/

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

明日も素敵な一日でありますように!

 

愛をお贈りします。

 

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★