【ご感想】バラの彫刻が施された杖 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈3月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈女神巻きレッスンのご案内〉⇒★★★
※旧レッスンチケットをお持ちの方、ご一読ください。
 
 
 
『女神ダナの金の杖』のエネルギーを伝授させて頂きました。
 
ご感想の一部を、ご紹介させて頂きます。
 
 
M.Tさん
 
「うとうとしていたら、なんとなくのビジョンでしたが、
 
突然とても美しい場所、アメジストやキラキラのクリスタルができた地面がある場所に案内されて、そこで女神ダナがニコニコと立っていました。
 
ほかにも私をサポートしてくれてた女神たちが周りにいて、笑顔で立っていて、
 
そうしたら私に合う杖、ダナがいろいろ選んでいて、しばらく待っていたら、突然目の前にたくさんのバラの花びらが舞う中、
 
バラの彫刻が施されたクリスタルのような金色のような…
 
はっきり見えなかったのですが、杖を渡してくれた感覚がありました。
 
そのあと、周りに立っていた女神たちから、ハグされたような温かい感覚がありました。
 
(中略)
 
今日伝授して頂き感謝いっぱいです」
 
 
 
Mさんが受け取られた杖のビジョンですが、私の方では、『流木のような、芸術的な形の金色の杖』という姿で示されました。
 
伝授後のレポートで、その事をお伝えすると、またご感想を頂きました。
 
 
 
「そういえばアチューンメント受ける1週間前から、目の前に流木のような大きい金色の杖のビジョンがよく浮かんでいました。
 
なんでこんな太い杖が出てくるの?私の妄想かと思っていました。
 
それが私の受け取る杖だったのですね」
 
 
「女神さまからもらったバラの彫刻が付いている杖、頭の部分はバラが付いていて、だけど杖の下の部分は、はっきり見えなくて透明だったので、
 
その後に頂いたレポートの内容と、伝授前によく、ふっと思い浮かんだあの大きいゴールドの杖と一致することになり、
 
あ、だから伝授最中に杖がはっきり見えなかったのねと納得です。
 
本当に楽しかったです。^^」
 
 
Mさんの中でも、ご自身がキャッチされていたビジョンと、伝授中のビジョンで、答え合わせが成されたようでした。
 
本当に素晴らしいなと思いました♡
 
 
私からのレポートでもお伝えしたのですが、女神ダナがMさんに渡した杖は、大きく、とてもパワフルでした。
 
それは、もともと大きな創造力をお持ちのMさんに、合わせた杖だからだそうです。
 
女神ダナのエネルギーは、『豊かさを創造する力』です。
 
この杖を軽やかに振って、楽しんでいるMさんのビジョンを、私は受け取りました♡
 
そして、周りにも光り輝く高次の存在たちがたくさんいて、杖を受け取ったMさんを祝福し、次々にハグしていました。
 
ものすごくサポートされているのを感じました。
 
 
 
この度のMさんへの伝授は、私自身も初となる、『同時刻に行う遠隔』という方式で実施させて頂きました。
 
これまでに実施してきた『時間設定の無い遠隔コールイン』と比べるつもりはありません。
 
でもアチューンメントを開始すると、私のあわせた両手のひらが熱くなって、はっきりとエネルギーがMさんに向かって流れていくのが感じられました。
 
そして、物質世界や時空、パラレルをも超えて、二人が女神ダナのエネルギーにしっかりと繋がり、伝授が成されたことを確信しました。
 
 
Mさん、この度は『女神ダナの金の杖』の伝授を受けてくださり、ありがとうございました。
 
私にとっても、とてもエキサイティングで、胸ときめく、素晴らしい体験となりました!!
 
Mさんが、これからダナとともに、ご自身の望む豊かさをどんどん創造していかれる事をお祈りしています♡
 
 
 
★豊穣の女神アバンダンティアとダナのエネルギー伝授
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします♡

 

 

 

★にじと葉っぱちゃんのエネルギーを、どうぞ♡

 

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★