両親の癒しのワーク | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈7月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

今日は『両親の癒しのワーク』について、書いてみたいと思います。

 

半月ほど前から、このワークをするのが佳い…という高次メッセージを受け取っていました。

 

それは私自身はもちろんのこと、私と繋がってくださっている人で、似た感じのテーマを持っている方にとっても佳いようです。

 

 

 

 

午後、最初に父のスピリットに繋がりました。

 

現れた父は、静かに微笑んでいましたが、少し元気が無いようで、私に「ごめんな」と言うのです。

 

手に何か小さいものを持っていました。

 

それは古くなっていて、本当であればもっと昔に手放したかったもののようでした。

 

若い頃の父が進んでいた道があったのですが、状況が大きく変わって、諦めなければならなくなりました。

 

「こんなはずでは無かった」という声のようなものが、やって来ました。

 

その父のスピリットを抱きしめて、私は自分の両腕から、目いっぱいの光を送りました。

 

 

 

続いて、母のスピリットに繋がりました。

 

母は今よりもずっと若い姿で現れました。私と同じぐらいでしょうか。

 

穏やかな表情で、笑っています。でもどこか寂しそう。

 

母は、母にとっての現実を、私を、家族を、なんとかしたかったのだそうです。

 

コントロールするのはやめようと思いながら、できなくて、また「ごめんね」と言います。

 

母と私の間に白いスクリーンがあって、赤紫色の染みのようなものが浮かび上がっていました。

 

何かの傷のように見えました。

 

私が高次の存在とともに光を送ると、その染みはすべて、まばゆさの中に溶けていきました。

 

すると母の表情から寂しさが消え、一点の曇りも無い笑顔になりました。

 

 

 

 

実は昨日も今日も、三次元世界では、両親と電話をしています。

 

父も母もなんだかんだと話したいことがあるようで、その場でポッと思い付いたことから、脈絡無く、どんどん喋ります。

 

まるで子供が「聞いて聞いて!」と言っているかのよう(笑)

 

いつからこうなったのか覚えがありませんが、会話のキャッチボールというものは、あんまり成立していない感じです(笑)

 

でも私も今日は、遂にワクチン接種だと聞いていたので、その後の経過などを知りたくて電話したのですが…

 

「どこのワクチンを打ったのか分からない」なんてことを、ケロッと言う(苦笑)

 

『そんなことってある??!!』と怒りの言葉が出そうになるのを、寸でのところで留まって…、もう笑うしかない(苦笑)

 

 

 

生身の人間同士だと、「父です」「母です」「娘です」という着ぐるみの状態ですから、すぐに感情が動く、そういうドラマに入りやすいのでしょう。

 

(そして私たちは、その体験も、やっぱり望んでこの世界にやって来ている)

 

でもエネルギーの世界で、丸裸の、ただのスピリットになって触れ合えば、なんて強く真っすぐ届くのか…と思います。

 

どこのワクチンを打ったか分からなくても、まぁイイ。

 

(いや、よかナイんだけど苦笑)

 

私がいつも自分でするように、『父も母も、必要なものだけを受け取ります』と、光の中で意図しました。

 

 

(※ワクチンの是非については、この記事では書きません。なので、それについてのご意見も不要です。ご理解ください)

 

 

両親って、きっと誰にとっても、大きなテーマを持った存在であると思うのです。

 

繰り返しになりますが、そういう体験をすること自体が、私たちがこの世界にやって来た目的であるのかも知れません。

 

だからこそ、両親を癒す事で、自分も氣付き、大きく受け取れるのだと感じます。

 

 

 

わだかまりや許せない思いは、一つ癒しても、また時空を飛び越えて、ぽん!と現れたりします。

 

(肉体の在る限り、だと思う)

 

そのひとつひとつを、すべて三次元で向き合うのではなく…

 

エネルギーの世界で、あらゆる壁を取り払って触れていくのは、とてもシンプルで優しいことだと感じます。

 

この状況で長く会えていない両親にも繋がれますし、もっと言えば、既に肉体を離れた状態であっても、繋がれます。

 

本当は伝えたいことがあった…という思いを、届けることができます。

 

両親の癒しは、自分の癒しですから、このワークを必要とされている方に知って頂けたらな…と思います。

 

 

 

今月17日(土)朝と、21日(水)夜に、グループレッスンで実施させて頂きます。

 

何か感じられた方、是非ご参加ください♡

(12チャクラ活性ワークもやります)

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★

 

★かに座新月のメッセージ♡(7/10~23)

 

 

★高次の存在からのメッセージをどうぞ♡

(※お納めは8月上旬頃となります)

・守護天使リーディング★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/