自分コントロール | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈4月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

すっごい私事なのですが、今週に入って、やっとこ、確定申告が終わりました…(笑)

 

個人事業主になってから、5回目の確定申告です。

 

「イイ加減、慣れんかねー?」と思いますが、「慣れんなぁ!!」というのが正直なところです。(心の叫び)

 

でもまぁ、とりあえず、ちゃんと完了しました。めでたしめでたし。

 

 

 

そして12日(月)は牡羊座の新月でしたね。

 

新月の日と言ったら、世の創り手さんたちは、エネルギー込めて創作に打ち込まれるのでしょうが、私は違います。

 

自分ファースト(笑)

 

恒例の、月イチ、『自分振り返り』です。

前回の新月で設定した10目標のレビューは、なんと!!!24点ですとーーー(汗)(※注:100点満点です)

 

いつも50点前後をさまよってる感じの私ですが、さすがに24点たぁー、出来て無さ過ぎますな。

 

でもこうやって、自分を定期的に『どんだけ出来て無いか?』ありありと、数字でも何でも、分かりやすい形で客観視する機会が必要です。

 

でないと、一人でお仕事しているので、すぐに「これで、まーイっかー」となる(爆)

 

私、自分に甘々なのでね(汗)

 

 

 

一人でお仕事している人ほど、自分で自分を褒めちぎって、ご機嫌を取ってあげることも大切だと思います。

 

私は毎日5つ以上、具体的に明文化して自分を褒めるということをやっています。(独自の手帳術のひとつ)

 

で、それと同じくらい、自分の現実を直視するってことも必要だな、と。

 

なので、この月イチのレビューは外せません。毎回、「アイター」となりますが(笑)

 

そんなことを改めて思いつつ、また新たな10目標を設定しました。来月の新月まで、行動していきます。

 

(この、毎日5つ以上褒める、月イチの10目標設定&レビューをやり始めて、はや4年です。現実が変わってるので、それなりに効果はあると思う。詳しく知りたい人は、セッションで⇒

 

 

 

 

 

 

ところで今日は、自分を甘やかしてきました!Rieさんの温活サロンです♡

うっとりなアロマの香りに包まれながら、ホットストーン&ハンドマッサージ、120分をお願いしました。

 

腸揉みもしてもらって、珍しくお腹の硬い感じがあったのが、だいぶほぐれました!

 

本当に至福の時間でした♡♡♡

 

 

お手入れ後、いつものカエルカードを引いたら…

おぉ!変化の時とな♪

 

実は来月から、新しいことにトライする予定なのです。これは幸先よし!

 

 

(オバちゃんかコドモか、分からんパターンだなコレ。でもイイ顔してます笑)

 

 

Rieさん、今日もありがとうございました!!次回もまたお願いします♡

 

 

(コナン駅になっておったぞよ笑)

 

 

 

 

★明日、4/15(木)19時~実施します♡

(締切は当日の1時間前まで)

今月も予定のワークは3種類!初めての人もみんなで一緒に楽しもう~♪

 

 

★4/10に参加されたスコさんが、ご感想をアップしてくださいました♡

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

 

 

 

★メタルボウルで松果体活性してみた♡

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

☆本日、4/14の23:59まで!!ご利用頂けます♡