初めてのアカシックレコードリーディング | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈2月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

昨日はエネルギーワーク・レッスンを実施させて頂きました。

受講してくださったのは、中村京子さんです。

 

 

京子さんが記事に書いてくださっています♡

 

 

 

福岡でアニマルコミュニケーターとして活動されている京子さんは、普段から動物たちと飼い主さんの声を繋ぐことをされていらっしゃいます。

 

昨日は初めてご自分のアカシックにアクセスしてもらったのですが、とってもスムーズに、たくさんのビジョンやメッセージを受け取っていらっしゃいました♡

 

アニマルコミュニケーションとは、またちょっと違う感覚とのお話でしたが、その違いも楽しまれているようでした。

 

ビジョンの中に木が出てきて、それは京子さんが登るお山の、親しみある存在なのだそうです。木とエネルギー交流されていました♡

 

お山に登ることが大好きで、物創りも大好きで、その好きな事たちが次々とあらわれて、メッセージを受け取っていらっしゃいました。

 

京子さんのサードアイとクラウンチャクラが、ずっとモゾモゾしていて(笑)何かが出てきそうな雰囲気でした。

 

きっとこれから、京子さんの好きな事がすべて高次の世界と繋がって、新しく創造されていくのだなーと思いました。

 

 

京子さん、レッスン受講をありがとうございました!

 

とても楽しくエネルギッシュなひと時で、お伝えする立場であるのに、夢中になって時間の経つのを忘れてしまいました(笑)

 

私にとっても初めての、本当に尊い巡り合わせでした。感謝感激です!!

 

京子さんのピュアなエネルギーを見せてもらえて、私は幸せです♡

 

次回レッスンもまた目いっぱい楽しんで行けたら嬉しいです♪どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

★エネルギーワーク・レッスン、2月中のお申込みはちょっとお得です♡ご相談もお気軽に!

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★

 

★エネルギーワーク・レッスンの受講者さん募集中!★★★

 

(↓5次元マカバのアクティベートのワークです)

 

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

(※現在ご依頼をたくさん頂いており、お納めは3月上旬頃となります。ご了承くださいませ)

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/