陽の光と、夜の輝き | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈10月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

迷路のような、コリアンタウンです。

『この先に、まさかクリスタルと出会える場所があるだなんて…』と思いつつ、初めて訪問したのは、3月のことでした。

 

今日は二度目だったので、迷わず行けました(笑)

 

無事にお目当てのピースを購入することができて、帰路です。

一番重要な要件が完了すると、あとはもう気楽なもので、いろいろと物色する(笑)

 

ちょうどお昼時で、狭い路地に立ち並ぶお店は、こんな感じでデリ風?にいろいろと売り出していました。

 

お店によっては、コンパクトに作られたテーブル席にギュッと皆さんで詰めて座って、しゃかりきにランチされているところもあった。

 

「ちょっと、ディスタンスは、大丈夫かい?」と思える光景でしたが、それ以上に、なんというか、すごいタフなエネルギーを感じました。

 

(目に見えないものを怖れる状況である時、こんなふうに自分の感覚が開かれていることを、私自身は幸せだなと思います)

 

 

 

 

 

今回泊まっているお部屋には、こんな小さなカウチソファとテーブルがあって、とても気に入っています。

実は一昨年、東京の六本木にある同じ系列のホテルに泊まって、とても快適に過ごせたので、大阪でも泊まってみようと思いました。

 

 

ソファの後ろにある窓は、ずっと続いていて、こんなふうに一面見渡せます。とても気分がイイ!!

 

 

昨夜は眠る時に、遮光カーテンはおろか、レースのカーテンもすべて全開の状態にしておきました。

なので今朝は、こんなふうに陽の光で目が覚めました。

 

 

夜になって陽が暮れ始めると、また良い感じ。

 

 

別にもう街をウロウロする必要もないし、自宅から持って来たドリップパックでコーヒー淹れて、自分の時間を満喫しました。

 

 

 

大阪の夜の街をバックに、昨日仕入れた石を取り出して、眺めてみる。

とっても大きな、アイリスクォーツ。

 

 

スマホカメラで撮影したから、ちょっと荒い感じがしてしまうけれど…。

 

 

実物は、ほんっとーに!!美しいです。(マクロ撮影は、また帰ってから)

 

 

 

仕入れたばかりの子を巻いても良かったのですが、もうちょっとルースの状態で愛でたい気持ちもあるので、名古屋から持って来た子を制作しました。

ウォータードラゴン、誕生♡

 

先日の『5次元のゴールデンドラゴン瞑想会』で、私とともにエネルギーを受け取った子の中のひとつです。

 

この子は、インドネシア産のアンダラクリスタルです。

ブルーグリーンの色味に、この、ぷるんとした感じが、まさに豊かな水の雰囲気です。

 

この子も帰ったらちゃんと撮影して、webshopにアップしよう。

 

 

 

昼も夜も、キラキラとした光のような豊かさの中に居て、それを目いっぱい感じ入っています。

 

ありがたや♡

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★10月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡ ⇒★★★

 

★2020年も残り3ヶ月!なりたい自分になってみよう♪『おなたのお話聴きます』お手軽セッション(1時間3,000-)⇒★★★

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー(※10/5~7は発送休止します)

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

10/6~20で使える5%offクーポンです♡