アロマとエネルギーワークの相乗効果 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈9月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

先月末のワークショップで創ったアロマバスソルトを、9/11からまた使い始めています。

 

(アロマ指導をしてくださったのは、りえちゃんです♡)

本日は4日目でした。

 

9/11が第1チャクラにアプローチするもので、そこから日を追って、第2、第3と来ました。そして今日は4日目の第4、ハートチャクラです。

 

それぞれ異なったアロマを数種類ずつ選んだので、香りも違うのですが、それ以上に体感が日々違っていて、とても面白いです。

 

 

 

前回使用したのは9/2で、『満月』用でした。(その時の記事はこちら)

 

 

 

この時は、入浴の最初から最後まで、たっぷり時間を掛けて、目いっぱい堪能しました。

 

ものすっごく満足だったのですが(笑)、今はまたちょっと面白い使い方に思い至り、更に広げて楽しんでいます。

 

 

私は毎日、トータルで一時間半くらいはエネルギーワークや瞑想をするのですが、その時に、この香りを呼吸しながら意識の内に入る…ということをやってみています。

 

知識でしか理解していなかったのですが、香りって、大脳辺縁系という、人間の本能を司る古い部分の脳に、ダイレクトに届くそうですね。

 

エネルギワーク中、そのサポートを受けているかのような、不思議なビジョンが立ち上がってきたりします。

 

『これは今世の私のことじゃないんじゃない?もっともっと、宇宙規模的に古い、太古の私の魂かしら?』…なんて感じる日もありました(笑)

 

それから超個人的な事ですが、ちょうど11日から月のお知らせがあって、人間ボディ(女性)として生まれ変わりのタイミングだったのも、何か巡り合わせ的なものを感じます。

 

(第2チャクラの日とか、すっごい意識しました、笑。私の創造の源は、好感触だったようです♡)

 

 

アロマと一緒にエネルギーワークやって、その体感もあって、お風呂でまた小一時間ほどバスソルトとして満喫しています。

 

この流れで一日過ごすのが、なかなか快適なので、17日の新月の日まであと3日間、楽しもうと思います♪

 

 

(りえちゃん、ありがとーう♡)

 

 

 

 

 

 

 

ところで今日、webshopのレビューが100件を超えた事に氣付きました♡ありがとうございます!!

 

 

ずっと今までフォロワーさんの数は意識していたのですが、レビューのことは盲点でした。

 

なんというか、ベタですけれど(笑)すっごく嬉しいです!!狂喜乱舞!!

 

これからも、私が感じている超絶幸せな思い、感覚を、必要とされている方へお届けできるよう、目いっぱいジュエリーにエネルギー盛って行こうと思います♡

 

もうテンコ盛り!マンガ盛り!!(笑)

 

 

そんな私のwebshopはこちら。近々、ちょっとミニサイズのアンダラが上がる予定です♪

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★9月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡ ★★★

 

★とりあえず外に出すって、すっごく大事です♡『おなたのお話聴きます』セッション ⇒★★★

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/