私の真実、魂の望み | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈7月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

 

今朝は今月の継続セッション、『一ヶ月で変わってみよう』のクライエントさんと、またzoomを介して有意義な時間を過ごさせて頂きました。

 

当初このメニューをスタートした時にはあまり私の意識の中に無かったのですが、そのクライエントさんとのこれまでのお話の流れから、次回セッションでエネルギーワークをお伝えするようなことになりそうです。

 

 

やっぱり私自身が感じている事でもあるのですけれど、現実世界と目に見えない世界を、完全に切り離して考えること自体が、もう、絶対的に不可能になって来ています。

 

 

例えば人間関係での悩みがあるのだったら、外側の状況に対してどうこうするよりも、悩んでいる本人の意識の世界に入り込んで、そこで癒しのワークをやった方が手っ取り早い。

 

その意識の部分が現実に形となってあらわれた結果が、今の悩みでもある人間関係の居心地の悪さとか、スムーズじゃない流れになっているということなので。

 

 

私がエネルギーの世界に触れ始めたばかりの頃は、「そうは言っても、現実世界とは遠い…」なんていう思いがどこかにありました。

 

エネルギー方面に行き切っちゃって、地に足がついてないのはマズいよな、社会生活していく上でそれはマズい…という思いもあった(笑)

 

(社会でアブナイ人だと思われたくなかったんですな。笑)

 

でも実際にこの概念が感覚として馴染んだ今は、まったくの逆であったのだと解りました。

 

目に見えない世界、エネルギーの世界を知って体感するほどに、地に足がつく。

 

現実的に人間関係も経済的にも満たされて、不安要素はほとんど無くなり、これまでにないくらいに豊かで発展している。健康で、安心で、調和していて、幸福。

 

こういう人を外側から客観的に見て、「あの人、アブナイ」とは、おそらく感じないでしょう(笑)

 

(というか、今となってはもう、どう思われようとイイんですがね)

 

 

これは私にとっての真実なので、やはり御縁した中で私と似た方向に意識が向いているであろう人には、お伝えしていこうと思います。

 

(望んでいない人には、やりません。みんな、自分の真実は違う)

 

私自身が、この流れ、魂の望みからは、きっと外れることができないのでしょう(笑)

 

だからさっさと観念して、面白おかしく進んで行きます。

 

 

 

 

 

今日の午後、webshopにアップしました。小さなレインボームーンストーンのペンダントトップ、2点です。

 

 

 

 

雫型の方は早々に御縁を頂きました。ありがとうございます。

 

 

例の横浜インターコンチ(笑)は御縁を待っております。

 

 

不思議な形に思えるけれど、トルソーに掛けてみると、意外にも優しくてカッコイイ♡直線と曲線の融合。

 

 

何か感じてくださった方、webshopをご覧になってくださいませ。(こちらのジュエリーは、26日まで20%オフの9,360-です)

 

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/

 

 

 

 

 

次に上がるのは、この子たちです。(私の相棒、『生命の樹』は除きます。笑)

宇宙の光のようなカイヤナイトと…

 

明日、この超ぷっくりボリューミーなインペリアルロードナイトを巻く予定。

そして2点合わせて25日までには、アップしたい!!

 

 

 

 

 

今夜のおうちごはん♡

そろそろカレーライスが食べたくなって、作りました♪

 

初日から三日目の味(笑)美味しく頂きました!!感謝♡

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

★7月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡ ★★★

 

★新時代の私にバージョンアップ!!zoomでお顔を見ながらお話しましょう♡『おなたのお話聴きます』セッション ⇒★★★

 

★ただいま4周年記念セール実施中!(~7/26)

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/