主役フローライトの正体 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈モヤモヤしてませんか♡スカッとお喋りしましょう♪〉⇒★★★

 

 

 

6/5からスタートするオンライン展示会に向けて、色々と進めています。

このメインビジュアルを制作し始めたのは19日、先週の火曜でした。

 

それに先駆けて私とKanaeさんは、このテーマ、『クリスタルと魂の目覚め』で主役を張れる(?)代表作品を、それぞれ制作することになっていました。

 

Kanaeさんから貰い受けた画像にある、淡いイエローの石は、オウロベルデです。

 

そして私はこの石、フローライト。

もちろん事前にお互いが何の石を巻くのかは知りませんでした。でも一つの画面に収まってみれば、なんて良いバランスなんだろうかと思います。

 

お互いがお互いを引き立て合うかのようなの雰囲気。まさに、ダブル主演です(笑)

 

 

 

 

 

実は私は、ヒーリングルームKanoa よしえさんレッスンで知り得たメソッドのひとつを使わせてもらいました。

 

ある高次の存在に、メインビジュアルに何を持ってくるのが良いかを聞いたのです。

 

すると一切の淀み無く、このクリスタルが指定されました。

 

そのメッセージを受け取るまで、私は自分の手持ちの石の中に、こんなピンク味の強い八面体フローライトがあったことすら忘れていました。

 

ちょっと探すと、「あぁ、あった」となり、すぐに制作して形になり、翌日には撮影して、画像の状態になりました。ここまでで一日です。

 

お楽しみBOXの進行が既にそうであったのですが、自分であれこれ思案して悩み迷い、細かな計画を立てて進めていくのが、ちょっと馬鹿らしくなります(笑)

 

 

 

 

 

メインビジュアルはほぼ完成していましたが、細かな部分を詰めつつ、翌日、20日は、よしえさんのレッスンでした。

 

そこで、このフローライトの新たな正体が明らかになりました。

 

なんとこの子は、その日よしえさんから修得する予定の、あるワークに必要だったのです。

 

実際にこの子がワークに寄り添ってくれると、私はとてもよい感覚を得ることができました。

 

しかもそれ以降、私の体感なのですが、このワークは制作前にやると特に良い!!という事が分かりました。

 

そうなってくると、手放すのが惜しいというものです(笑)

 

 

 

 

 

「でも、この子はメインビジュアルに載せたし、主役を張っているんだから、普通に考えたら販売するのが自然だけれど…」

 

そんな思いも抱きつつ、しばらく過ごしていたら、今日のエネルギーワークでこんなビジョンがやって来ました。

一体何のことかワケ分からん、と、大多数の人は思われるでしょう。(大多数というか、全員や。笑)

 

でも、私は心得た。

 

この子は私のそばで、この度のオンライン展示会に向けての、一連の制作を見守るお役目があるようです。

 

その後、すべてが終わったらどうなるかは分かりません。でも、しばらくは一緒に居ることになりました。

 

(良かった。ホッとしている自分がいる、笑。Kanaeさん、ごめんなさい)

今日も制作の傍ら、居てくれました。ありがとう♡

 

創造というのは、面白おかしく、幸せな事だなと思います(笑)流れに乗って行こう。

 

 

 

 

 

 

今夜のおうちごはん。

お弁当用の作り置きも兼ねて、定番のかぼちゃ煮。

 

 

それから、筍の甘からチーズ焼き。

 

 

麻婆豆腐の残りも(笑)美味しく頂きました!ご馳走さまでした♡

 

 

 

 

 

最後になりましたが、『あなたのお話聴きます』3時間セッションのお得な特別枠は、すべて埋まりました。御縁をくださった皆さま、本当にありがとうございました!

 

これからセッションさせて頂く皆さま、よろしくお願いします。楽しみましょう♡

 

これ以降は通常価格となりますが、お値段以上のメリットは必ずあると自負しています。どうぞ、今後もご利用くださいませ。⇒★★★

 

 

 

それから、お楽しみBOXで御縁した皆様から、胸が熱くなるようなメッセージを頂いています。ありがとうございます!

 

お一人お一人に向けて、ちゃんとお返事をお送りしたいと思っていますので、お時間を頂きますが、ゆるりと待っていてくださいませ♡

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

 

 

★6/5(金)からオンライン展示会【クリスタルと魂の目覚め】を開催します♡ 詳しくはこちら!⇒★★★

 

 

★不安だったり、悲しかったりしませんか。zoomでお顔を見ながらお話しましょう♡『おなたのお話聴きます』セッション ⇒★★★

 

 

★ステージアップできるオンリーワン・ジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

※5月いっぱいで終了!ジュエリーをご購入で希望される方にSVF他のエネルギーを無料にて設定させて頂きます。