知恵の輪が外れるような感覚 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。


名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。


〈ninaの自己紹介ページです♪〉

http://ameblo.jp/s-tani/entry-12187533117.html


先月末頃、kanoaのよしえさん に、ライタリアン・レイキヒーリングの3回セットとアカシックレコード・リーディングをお願いしました。

それで今現在も、継続して受け取っている最中です。これが、まぁ…すごい(笑)

(八面体、制作スタート。右のは、私物です笑)


先月のジュエリー・カフェで、よしえさんがライタリアン・レイキヒーリングのセッションを皆さんに提供してくださって、その時に私も初めて受けました。

僅か15分ほどの時間だったのですが、その時の体感がすごかったのと(夜、鼻栓してないとダム決壊!みたいにズルズルになってしまった笑)日が経った後も、まだ、まだ…というふうに、何か出てくる。毒出しみたいに(笑)

なのでもう、『これはお試しのみで満足してる場合じゃないな』と思い、体感の薄れない内に3回セットと、その時タイミング良く募集されていたアカシックレコード・リーディングも、あわせてお願いする事にしました。

それで先程も書いた通り、今も受け取っている最中なのです。

(ひとつ、完成しました。次は隣のちょっと小さい子を)




(と見せかけておいて、カボチャとニンジンのきんぴらを仕込みます笑)


おそらくよしえさんは、クライエントさんに応じて、その時に必要なことを必要な分だけ伝える、働きかける…というようなスタンスなのだと思います。

だから、私に対してのアプローチが定番という事では無いでしょうし、もちろん、私が感じたことを他の方が感じるかと言ったら、それもどうかこうかは分かりません。

ですが私個人的に感じることには、とにかく、すごい(笑)

起こっているのは、正直、肉体レベルの話だけではないです。内面、深層心理のような深いところ、魂レベル?というところまで。

リーディング・メッセージとして受け取ったものが、その後のヒーリング・セッションで謎解きされるとか、ヒーリングの最中に『ん?』と引っ掛かった感覚が、日常の出来事にリンクして『あぁ、これがそうか』と腹に落ちたり。

思考じゃないところでキャッチしているから、言葉にするのが非常に難しいのですが…。

例えるなら、ずっと前から持っていた大きな立体構造の知恵の輪が、何かの拍子に綺麗に解体されるような感覚です。どうやって外れたのかは、分からない(笑)

(そして私の場合、解体されたのは、その大きな知恵の輪の、まだ部分なんですけどね笑)



(小さい子も完成しました。お次は上の、ちょっと歪つな子を…)




(と見せかけておいて、ごはん笑。きんぴら、ここにおります♡)


現実が進んでいかない時、自我でもってグイグイやってきた私です(笑)

でも、そのやり方では限界があるというのも、もうだいぶ前から分かっていました。(頭では)

次の段階へ入るときなんだなぁ…と思います。

ここで素直さを発揮できるか(笑)キモですわ。頑固さ、マジで出ないで欲しい(笑)

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。
 

 

★6月のレッスンスケジュールです♡
https://ameblo.jp/s-tani/entry-12461816724.html