ひとつずつ、丁寧に進もう | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。


名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。


〈ninaの自己紹介ページです♪〉

http://ameblo.jp/s-tani/entry-12187533117.html


今朝は登紫さん がレッスン受講に来てくださいました。先月に引き続き、女神巻き®個人レッスンです。

午前、午後を通しで2レッスン実施させて頂きました。完成された作品です。
0311_a2
ポイント型水晶とオーバル型のカボションです。




先月初めて受講頂いてから、お家でもたくさん練習されたそうなのですが、今日はその作品はお持ちになりませんでした。

お話を伺うと、「情けなくて…」と仰います。

登紫さんのお気持ちは、とてもよく分かります。創り手として、自分で納得のいっていないものを外には出したくないというのも…。

でも、情けないなんて事はないのです。最終的に美しい女神巻き®ジュエリーを創り上げる事ができれば、それが一番なので。

そのためのマンツーマン個人レッスンであり、この密な場に回を重ねて通ってくださっているのだとも思います。ひとつひとつ、丁寧にプロセスを踏んで行きましょう。
0311_a1
今日も登紫さんのノートはメモでびっしりでした!!この感じ、昨年の私とすごーく似ています(笑)モーレツに自分事のよう。応援したい♡(笑)

レッスン受講をありがとうございました。
0311_a3



♥女神巻き®レッスンの無料説明会を実施します♪(お茶会)

3/18(月)13:30~15:30


こんな方にオススメです♪


「実物を見てみたい」
「興味はあるけれど、いきなり個人レッスンは抵抗がある」
「グループレッスンならやってみたい」
「アンダラクリスタル、宝石や天然石が好き」
「ハンドメイドが好き」
「エネルギーワークに興味がある」
「新しいことを始めてみたい」
「豊かになりたい」
「ninaと話してみたい」
「お菓子が食べたい(笑)」


詳しくは、こちらをご覧になってください♥

https://ameblo.jp/s-tani/entry-12445171243.html




さて!明日からの一週間は、大阪、名古屋での作品展に向けて集中します。実験を楽しんでいきますよ~♪

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。


★3/18(月)女神巻き®レッスンの無料説明会を実施します♡

https://ameblo.jp/s-tani/entry-12445171243.html


★3月のレッスンスケジュールです♪
https://ameblo.jp/s-tani/entry-12439889214.html