「幸せ」を感じる心を持っていますか? | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

 

「幸せになりたい」って

言いますけど

 

 

 

正確には

幸せに「なる」んじゃないんですよね

 

 

 

でも、みんな幸せに「なる」

幸せに「なりたい」って

 

 

 

「なろう」とするんですよね

 

 

 

幸せは

「感じれる心」があるかどうか?

なんですよ

 

 

 

だから幸せになるために

「何かする」をしても

幸せにはなれないんですよね~

 

 

 

それよりも

幸せを感じる心を作る

努力をする方が

よっぽど幸せに近づきます

 

 

 

 

幸せを感じる心がないまま

ステキなパートナーと結婚しても

仕事で成功しても

お金持ちになっても

 

 

 

結局、幸せを感じられなくて

満たされないまま

不幸な毎日になるんです

 

 

 

 

ご相談で来られる方の中には

ご主人がお仕事もバリバリされていて

結構いい収入を得ておられて

 

 

 

家も一戸建てで

お子さんも頭がよくて

いい学校に行っていて

 

 

 

車も持っていて

海外旅行にもいったり

いいブランドのお洋服も着て

 

 

 

物理的にはめちゃくちゃ

恵まれている

いい暮らしなのに

 

 

 

悩んで嘆いて

不満があって・・・

 

 

 

という方がたまにいますが

心が幸せを感じれないんですよね

 

 

 

心が幸せを感じれないと

受け取っている毎日が

どんなに素晴らしいものでも

満たされないんです

 

 

 

 

なので、モノ、物質だけで

幸せってなれるものじゃないんです

 

 

 

 

あなたの心の幸せ感度を上げないと

幸せにはなれないんですよね

 

 

 

 

心の幸せ感度を上げるには

「どうして

幸せじゃないと思っているの?」

と自分に問うてみることです

 

 

 

 

「今幸せじゃない」と思っている

思い込みを手放すんです

 

 

 

 

すると

いろんな幸せに気づける心になっていきますウインク

 

 

 

 

幸せ思考メソッドでは

そんな心の幸せ感度を上げる

思考の書き換えと

 

 

 

考え方や在り方を学ぶ

人生を幸せに創造する

一生モノのスキルを手に入れられますよ!

 

 

 

幸せになるために

何かを手に入れる

努力をしているなら

 

 

 

そのエネルギーを

幸せを感じる心作りに

注ぎませんかラブラブ

 

 

 

それが幸せへの近道ですウインク

 

 

 

 

 

 

本当の自分に戻って

幸せな人生を生きる!そんな講座

『幸せ思考メソッド』養成講座です!

 

幸せになりたいなら絶対受けて!

幸せになる力を思い出してほしいですラブラブ

詳細はこちらをタップ右矢印講座詳細

 

 

オンライン個別相談

この『幸せ思考メソッド』オンライン養成講座
詳しく知りたい、興味がある
今すぐ受けたい!という方へ

【女性限定】です。

オンライン無料個別相談は

時間は60分ほど予定しています。
説明会費用は無料です。


現在、どんなことで悩んでいるのか?
どんなふうに変わりたいと思っているのか?など
お話をお伺いしながら講座の説明をさせていただきます。

お申込みはこちら右矢印お申込みフォーム

 

 

 

 

本当の自分に戻って幸せになろうウインク

 

 

 

 

 

 

思考も意識も変えて

幸せになりましょうラブラブ

 

 

 

 

 

心配事や不安、悩みを解消したい!という方は

ぜひ、セッションへお越しくださいねウインク

 

 

セッションについての相談はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤LINE@お友達になってくださいねラブラブ

 

LINE@お友達になってくださった方に2大特典をプレゼント!

 

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 あなたはどんな感情に支配されやすい?

     感情診断シート

 

プレゼントこちらをプレゼント!

こちらをタップ下矢印

 

友だち追加

 

ぜひお友達になってくださいねラブラブ