『幸せ思考メソッド』養成講座 | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

『幸せ思考メソッド』養成講座の詳細です。

 

『幸せ思考メソッド』オンライン養成講座とは

 

 

こんな女性のための講座です乙女のトキメキ

 

・人間関係の悩みから解放されたい

・親子関係を改善したい

・夫婦仲を改善したい

・お金の悩みから解放されたい

・お仕事で成果を出したい

・楽に生きられるようになりたい

・子育てを楽しみながらできるようになりたい

悩み、不安、心配、怖いこと、嫌なこと、損することなど解決する方法を身につけたい

・夢を叶えたい

・自分らしく輝いて生きれるようになりたい

 

 

生きづらさを取り除き

自分らしく生きながら

愛も豊かさも手に入れる方法を

学ぶ講座です乙女のトキメキ

 

 

 

こんな悩みはありませんか?

 

右矢印親子関係が上手く行かない

右矢印夫婦関係がこじれている

右矢印子育てに悩んでいる

右矢印人間関係が苦手

右矢印コミュニケーションが苦手

右矢印自分らしく生きられない

右矢印自己表現するのが苦手

右矢印恋愛が上手く行かない

右矢印お金の悩みがある

右矢印自分に自信が持てない

右矢印人生が上手く行かない

 

 

 

 

このままではイヤだ、変わりたい!

思い通りの人生を生きたいと思って

「○○を変える」「人生を変える○○」

そんなキャッチフレーズの本を

手に取ったことはありませんか?

 

 

 

でも現実はなかなか変わらない・・・

 

 

 

かつては私もノウハウ本を読んでは

変わらない現実にがっかりしながら生きていました。

 

 

 

それは現実の創り方を知らなかった

自分の心の奥にある勘違いした思いグセが

人生をこじらせていると知らなかった

またそれをどうやって変えていけばいいか

知らなかったからです。

 

 

 

 

当時の私は

「大切にされたい」と思えば思うほど

「大切にされない」現実がやってくること

 

 

 

「経済的に何とかしたい」と

思えば思うほど「お金に困る」こと

こんな仕組みを知らなかったんです。

 

 

 

 

 

すべての悩みの原因は

潜在意識の奥に押しやってしまった

思考や感情、子供の頃の勘違いした思い込み

考え方のクセなどが原因です。

 

 

 

 

今の現実は自分の中にある価値観

思い込み、握りしめている感情

自己イメージ、考え方など・・・.etc.

 

 

 

 

自分の中にインストールされている思考によって

望む望まないに限らず

今のあなたの現実は創られています。

 

 

 

あなたの潜在意識が鍵を握っています!


「えっ!今の状況なんて望んでないんですけど!!」と

思われたかもしれませんが

あなたが自覚できていることは

意識のたったの3~10%です。

 

 

 

 

 

あなたの人生は意識の残りの

90~97%の潜在意識が決めているんです。

 

 

 

 

 

あなたが幸せになるか

不幸になるかは

あなたが意識できない90%以上の

潜在意識が鍵を握っています。

 

 

 

 

 

じゃあ、どうすれば私は幸せになれるの?

と思いますよね?

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

幸せになる思考をインストールすること

 

 

 

 

 

自分を知る、自分と向き合うって

正直しんどいと思いますよね。

 

 

 

 

それに見えない意識を扱うってよくわからないし

そんなことしなくても生きていけるし

「まぁいいや」と思ってしまいますよね。

 

 

 

 

 

そんな方が世の中の大半です。

でも、「このままでは嫌だ、幸せになりたい!」

自分に本気になった方が人生を変えていけます。

 

 

 

 

 

そして残念なことに世の中にある

「こうしたら上手く行きますよ」というノウハウ本は

 

 

 

 

整った思考

整った潜在意識があって

発揮するもの

 

 

 

 

 

今までの自分を創ってきた思考のままで

ノウハウ本を読んでも変わらないんです。

 

 

 

 

 

成功したければ成功者のマネをするといい

幸せになりたければ幸せな人を友達にするといいと

言われるのは

 

 

 

 

成功者の考え方

幸せな人の捉え方を

身につけることができるからです。

 

 

 

 

 

だから小手先で

「上手く行く方法」ばかり試してみても

上手く行かないんです。

 

 

 

 

なので、あなたが幸せな考え方

幸せになる捉え方

幸せになる意識になるにあたって

 

 

 

あなたについてくれる伴走者が必要になるんです。

 

 

 

 

幸せになるのに

幸せが何かわからないまま走り出しても

迷走してしまい

 

 

 

ゴールは結局

今と変わらない現実に行きつくだけです。

 

 

 

 

まずは

幸せに導いてくれる伴走者と

一緒に人生を変えていくことです。

 

 

 

セッションやヒーリングを学んでも

学んで終わりで

 

 

 

一緒に二人三脚で進んでくれる人がいなくて

結局人生を変えれないままの人がたくさんいます。

 

 

 

 

 

とくに心を扱うので

一人で自分と向き合うと

くじけそうになったり

 

 

 

 

怒りで自分が見えなくなったり

不安に駆られて前に進めなくなったりすることが

必ず出てきます。

 

 

 

 

でも、そこで助けてくれたり

励ましてくれる人がそばにいると

どれだけ心強いかと思います。

 

 

 

 

実際、私も励まして

くれる人がいて何度も救われたことがありました。

 

 

 

 

なので、私はクライアントさんと

伴走することにしたんです。

 

 

 

依存ではなく

あなたをリスペクトした励ましです。

 

 

 

必ず人生を変える

幸せになる!と

自分にコミットして

私と一緒に幸せになりませんか?

 

 

 

そんな講座が『幸せ思考メソッド』養成講座です。

 

 

潜在意識の達人になろう!
 

潜在意識と思考の仕組みを

理解して扱えるようになれば

これからの人生どんなことが起こっても

人生を幸せに変えていくことができます。

 

 

 

講座内容の一部をご紹介すると・・・

 

 

 

・この世界の仕組みを知る

・量子のしくみ

・宇宙エネルギーの使い方

・思考の書き換え方

・真我と自我について

・恐れを手放す

・家族についての思い込みを変える

・インナーチャイルドを癒し育てる

・男性性、女性性について

・人間関係を改善していく

・コミュニケーションが楽しくなる思考に変える

・お金の思い込みを変える

・お金の流れをマスターする

・自分を愛するとは

・・・・・etc

 

 

 

ざっくりとご紹介しましたが

かなり濃い内容で

あなたの人生を生涯幸せに

導いてくれるメソッドです

 

 

 

 

そして思考はたった数秒

イメージするだけで簡単に

変えることができます!

 

 

 

 

すでにたくさんの方が結果を出されています

 

・お金がないという不安から解放されて

安心の中で生きれるようになった方。

 

 

・人の目が気になって萎縮して生きていた方が

のびのびと自分らしく表現できるようになって

人間関係が楽になった方。

 

 

・口もきいてくれなかった

息子さんとの関係が改善された方。

 

 

・自分のサロンを開業して夢を叶えた方。

 

 

・夫からモラハラを受けていたのに

思考を変えて、優しい稼ぐ夫に大変身させた方。

 

 

・親への怒りで人生が不幸に向かっていた方が

自分を許すことができ

親、夫婦関係も円満になり

穏やかに楽しく毎日過ごせるようになった方

 

 

 

 

受講前は本当に変われるかなぁと

不安でいっぱいだったのが

今は何だったのかと思うほど

自分でなんでもできるんだと

思える自分になれて嬉しいです!

 

 

周りの人も状況も何も一つ変わっていないのに

180度見え方が変わって

楽に生きられるようになった!

 

 

全ては自分次第ということが今なら理解できます!
 

 

今までの学びはなんだったの?!

というくらいスルッと現実が変わりました!

 

 

このメソッド楽しくて面白くてやめられないです!

 

 

北口さんからの毎週の応援LINEが

本気の愛を感じれて心強かったです!
毒親と思っていたのが

感謝できるまでに変われたのが嬉しいです!!

 

 

 

本当にこのメソッドを

知っていてよかったと思います!
 

 

 

 

そんなお声もいただいている楽しい講座です。

 

 

内面を整えるとエネルギーも変わり

外見も美しく若くなられる方がとても多いです。

 

 

本来のあなたに戻って

心から輝いてください!

 

 

私も120%本気サポートをさせてもらうので

絶対に幸せになる!

という本気がエントリーの基準です

 


 

「人生を変えたい!」

「もっともっと自分らしく輝きたい!」

と願う女性にとって

一生モノの価値ある学びの時間です。

 

 

 

本気で幸せになりたい!

より良い人生を生きたい!

今度こそ絶対変わる!

 

 

 

本気で自分を幸せにする!

という方のエントリーをお待ちしています!

 

 

 

90日で人生を変える

『幸せ思考メソッド』オンライン養成講座
・講座の詳細を知りたい!

・私の悩みも解決できるの?

・本当に人生や性格も変えられるの?

・潜在意識の書き換えってたくさんあるけどどれがいいの?

・いろんなヒーリングやセッションを受けたけど変わらなかったのはなぜ?

・本当に誰でも思考を変えることができるの?

・新しくセッションメニューを増やしたいと検討している

・ビジネスにも使えるの?

 

そんなご質問や相談したいことがある方に

ZOOM個別説明会を開催しています

ぜひお申込みくださいね。


詳細はこちら下矢印

 

ZOOM個別説明会90日で人生を変える
『幸せ思考メソッド』養成講座・説明会

ZOOMにて開催!
【女性限定】です


時間は30~60分ほど予定しています。
説明会費用は無料です。


現在、どんなことで悩んでいるのか?
どんなふうに変わりたいと思っているのか?など
お話をお伺いしながら講座の説明をさせていただきます。

お申込みはこちら右矢印お申込みフォーム

 

養成講座は私もぴったり伴走するように関わるので

毎月数名しか受け付けできません。

なので、お申込みはお急ぎくださいねウインク

 

 

・悩みから解放されたい方

・不安や心配から解放されて幸せな人生を生きたい方

・親子仲良くなりたい方

・夫婦で幸せになりたい方

・人間関係を良好にしたい方

・お金の心配から解放されて豊かに生きたい方

・思考や潜在意識をビジネスに活かしたい方

・コロナや環境に振り回されない人生を生きたい方
・自分で人生を創造して生きたい方
・自分を幸せにしたい方
・今よりもっといい人生にしたい方
・宇宙におまかせで生きられるようになりたい方
・自分で人生やお金、人間関係を改善できるようになりたい方

・いろいろセミナー受けてきたけど変わらなかった方

・新しくセッションメニューを増やしたい方

 

 

思考を変えてあなたらしい

ハッピー人生にしましょうラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン ご提供中メニュー
 
宝石赤幸せ思考メソッド養成講座右矢印詳細案内
宝石赤幸せ思考セッション右矢印詳細案内

プレゼント私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
右矢印お申込みフォーム
①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

 

 

 

フォローしてね