あなたはあなたでいるだけで幸せになれる | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

みんな余計なことし過ぎで

本当の自分からかけ離れる

 

 

 

みんな余計なことし過ぎで

貧しくなる

 

 

 

みんな余計なことし過ぎで

人生がおかしくなる

 

 

 

 

何もしないで

自分で在り続けるだけで

 

 

 

 

周りに愛を放射するし

社会貢献になるし

周りをハッピーにするし

周りを幸せにすることができるのに

 

 

 

 

だから勝手にお金も豊かさも

本当は巡るのに

 

 

 

 

叩かれないように

みんなと同じようになろうと

常識的でいようとしたり

 

 

 

 

認めてもらうために

自分ではない誰かになろうとしたり

 

 

 

 

欠乏感から

お金を得ようとするし

 

 

 

 

愛されてないと思って

愛されようとする

 

 

 

 

そう思うから

叩かれないように…

と思う人生を創造することになり

 

 

 

 

自分を抑えて

自分を小さくして

目立たないように生きることになったり

 

 

 

 

もっとすごい人にならなくちゃ!

と、いつまでも自分を素晴らしいと

認めることができない人生を創造して

 

 

 

 

自分にスキルや能力を足そうと

資格マニアになったり

 

 

 

 

お金を得なくちゃ!

と、お金獲得のための

ラット人生を創造して

 

 

 

 

お金のために働く人生になり

人生そのものを楽しめなくなったり

 

 

 

 

愛されなくちゃ!

と愛される努力をしないと

愛されないという

 

 

 

 

自己価値が低い

自分を創造して

 

 

 

 

愛されるために

みんなに好かれるいい人になろうとして

でも愛されなくて疲れ果ててしまったり

 

 

 

 

おかしな方向へ行ってしまう・・・

 

 

 

 

そんなことしなくても

あなたは生まれたときから

すごいんです!

 

 

 

 

生まれたときから

必要なもの

全てを持っているんです!

 

 

 

 

 

生まれたときから

愛されているんです!

 

 

 

 

この世界に生まれたきたということは

すで認められ愛されているんです

 

 

 

 

だからわざわざ何もしなくてもいいんです

 

 

 

 

あなたはあなたでいてウインク

 

 

 

 

みんなと一緒にならなくていい

みんなと同じことができなくていい

あなたしかできないことがあるから

 

 

 

 

あなたの個性を殺さないで!
 

 

 

 

 

この世界は

あなたがあなたでいるだけで

幸せになれるし

豊かになれる世界乙女のトキメキ

 

 

 

 

シンプル過ぎるがゆえに

自分から迷路に入って

苦しんでしまうよね・・・

 

 

 

 

でも、本当に

何もしなくてもいいんだよ

 

 

 

体の中から発せられる

衝動に任せて行動するだけで

幸せになれるし豊かになれるラブラブ

 

 

 

 

今日はそんなことを伝えたくなりました照れ

 

 

 

 

 

 

本当の自分に戻って

幸せな人生を生きる!そんな講座

『幸せ思考メソッド』養成講座です!

 

幸せになりたいなら絶対受けて!

幸せになる力を思い出してほしいですラブラブ

詳細はこちらをタップ右矢印講座詳細

 

 

オンライン個別相談

この『幸せ思考メソッド』オンライン養成講座
詳しく知りたい、興味がある
今すぐ受けたい!という方へ

【女性限定】です。

オンライン無料個別相談は

時間は60分ほど予定しています。
説明会費用は無料です。


現在、どんなことで悩んでいるのか?
どんなふうに変わりたいと思っているのか?など
お話をお伺いしながら講座の説明をさせていただきます。

お申込みはこちら右矢印お申込みフォーム

 

 

 

 

本当の自分に戻って幸せになろうウインク

 

 

 

 

 

 

思考も意識も変えて

幸せになりましょうラブラブ

 

 

 

 

 

心配事や不安、悩みを解消したい!という方は

ぜひ、セッションへお越しくださいねウインク

 

 

セッションについての相談はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤LINE@お友達になってくださいねラブラブ

 

LINE@お友達になってくださった方に2大特典をプレゼント!

 

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 あなたはどんな感情に支配されやすい?

     感情診断シート

 

プレゼントこちらをプレゼント!

こちらをタップ下矢印

 

友だち追加

 

ぜひお友達になってくださいねラブラブ