心配されてモヤモヤ・・・ | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

まじかるクラウン ご提供中メニュー
 
宝石赤幸せ思考メソッド養成講座右矢印詳細案内
宝石赤幸せ思考セッション右矢印詳細案内

プレゼント今なら3大特典プレゼント!右矢印お申込みフォーム
①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

最近、母親に

「もう心配やわ~」

と心配されることがあったんですけど

 

 

 

 

私は心配されて

不快になったんですよね(笑)

 

 

 

 

心配に関する思考パターンは

結構たくさん持っていたので

ことあるごとに変えてきたんですが

 

 

 

 

また出てきたな!と

私をモヤモヤさせましたDASH!

 

 

 

 

この心配に関する思考の分析をすると

 

 

 

 

心配するということは

母親は私の力や

私の人生を信頼してないってこと

 

 

 

私のことを大丈夫って

思ってもらえてないんだなぁ

と私が感じていて

 

 

 

それに対して

「私のことをいい加減信じてよ!」

と言いたくなる自分がいたんですよねあせる

 

 

 

「私のことを信じてもらいたい」

という思考を発見!

 

 

 

 

こんな思考を持ってたら

「私のことを信じてもらいたい」

と思う現実の連続で

 

 

 

結局

「信じてもらえない」

という現実を受取ることになってしまいます

 

 

 

 

で、その通り

「信じてもらえない」という現実を

受取っておりました(汗)

 

 

 

 

ここで

「信じてもらえなくてもいい」

ってとこに許可が出てなかった!

と気づきました

 

 

 

 

 

 

あースッキリ!

 

 

 

 

 

 

誰かに信じてもらおうが

信じてもらえなかろうが

そんなことはどっちでもいい

 

 

 

 

 

 

私が私を信じられていたら

それでいいのだ!

 

 

 

 

 

 

というところに落ち着き

母からの心配は

まったくどうでもよくなりました爆  笑

 

 

 

 

信じてよ!信じてよ!

と思えば思うほど

「信じてもらえない」という現実を生み出す

 

 

 

 

とてもシンプルなこの世界

うっかりやっちまうよなーゲラゲラ

 

 

 

 

そんなシンプルな世界の

幸せな生き方を

あなたも身につけませんかウインク

 

 

 

 

 

 

本当の自分に戻って

幸せな人生を生きる!そんな講座

『幸せ思考メソッド』養成講座です!

 

幸せになりたいなら絶対受けて!

幸せになる力を思い出してほしいですラブラブ

詳細はこちらをタップ右矢印講座詳細

 

 

オンライン個別相談

この『幸せ思考メソッド』オンライン養成講座
詳しく知りたい、興味がある
今すぐ受けたい!という方へ

【女性限定】です。

オンライン無料個別相談は

時間は60分ほど予定しています。
説明会費用は無料です。


現在、どんなことで悩んでいるのか?
どんなふうに変わりたいと思っているのか?など
お話をお伺いしながら講座の説明をさせていただきます。

お申込みはこちら右矢印お申込みフォーム

 

 

 

 

本当の自分に戻って幸せになろうウインク

 

 

 

 

 

 

思考も意識も変えて

幸せになりましょうラブラブ

 

 

 

 

 

心配事や不安、悩みを解消したい!という方は

ぜひ、セッションへお越しくださいねウインク

 

 

まじかるクラウン ご提供中メニュー
 
宝石赤幸せ思考メソッド養成講座右矢印詳細案内
宝石赤幸せ思考セッション右矢印詳細案内

プレゼント今なら3大特典プレゼント!右矢印お申込みフォーム
①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね