お金に働かせられてない? | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

 

これにチャレンジしようと思うんです

こんなお仕事始めようと思ってるんです

 

 

 

 

今こんなお仕事の依頼があって

儲けられそうだから受けようと思うんです

 

 

 

 

こんなお話をきくことがあります

 

 

 

 

で、新しいことをチャレンジしたり

お仕事の依頼など嬉しいですよね

 

 

 

でも、根底が

売れそうだから

儲けられそうだから

成功できそうだから

 

 

 

こんな動機で動こうとしているなら

要注意!

 

 

 

 

売れそうだから

儲けられそうだから

成功できそうだから

 

 

 

が動機だと

お金が中心で

お金に働かされることになったり

 

 

 

 

認められたいという気持ちが中心で

欠乏感から働くことになったり

 

 

 

 

本当にしたいことからズレる

心が満たされない

働き方になりますよ!

 

 

 

 

儲けたい!

と思うのは悪いことではないんです

健全です

 

 

 

たくさんお金が入ってきたら嬉しいですよね音譜

 

 

 

 

でも、なぜ儲けたい!と思っているのか?

ここを見る必要があるんです

 

 

 

 

私もお金の苦労をしたことがあるので

昔は儲けるためにはどうしたらいいか?

 

 

 

 

こんなことばかり考えていましたあせる

 

 

 

 

でも、自分が豊かになることばかり

自分が儲けることばかり考えていて

そこには「愛」がなかったんです

 

 

 

それだけ欠乏感や

満たされてないという思いが

私にたくさんあったということなんです

 

 

 

 

自分が満たされてないから

人の幸せまで考える余裕がないんですよねあせる

 

 

 

 

まず自分を満たすことしか

考えられない状態でした

 

 

 

 

で、これじゃダメだということが

潜在意識のことを学んでから

わかってきて

 

 

 

「満たされてない」という

思い込みを手放していく作業をしたんです

 

 

 

 

スピリチュアルやヒーリングでは

満たされない気持ちは

自分で自分を満たす言動をしましょう

 

 

 

 

自分を愛する言動をしましょう

と言われがちですけど

 

 

 

 

本当は最初から

私たちって「満ちた存在」なので

「満たされてない」という思い込みを

手放すだけで満たされていくんですラブラブ

 

 

 

 

そうやって欠乏感がなくなっていくと

お金の求め方が変わるんです照れ

 

 

 

 

まず、お金欲しい、欲しいと

言わなくなる

 

 

 

お金が巡ってくることがわかっているから

安心してお金が入ってくるのを

待ってられるようになるんです

 

 

 

 

お金を求めても

欠乏感からではないんですよね

 

 

 

 

さらにもっと繁栄したい!

という感覚からなんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

そしてお金が中心ではなく

純粋にこれがしたい

おもしろそう!

 

 

 

 

という感覚でお仕事も

選ぶことができるようになるんです

 

 


 

するとね、お金のためではなく

自分のため

クライアントさんのために

純粋に「愛」でお仕事ができるんですよね

 

 

 

 

そして私の心も

クライアントさんの心も

満たされるラブラブ

 

 

 

 

お金も満たされるキラキラ

 

 

 

 

そんな豊かな循環になっていきます

 

 

 

 

なので、お金を中心に

何かを選択しているなら

 

 

 

 

どうしてお金が中心になっているのか

あなたの心を見てね

 

 

 

 

私もお金を中心に選択してしまうことが

たまにありますが…あせる

 

 

 

 

私と一緒に豊かさの

循環を育てていきましょウインク

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分に戻って

幸せな人生を生きる!そんな講座

『幸せ思考メソッド』養成講座です!

 

幸せになりたいなら絶対受けて!

幸せになる力を思い出してほしいですラブラブ

詳細はこちらをタップ右矢印講座詳細

 

 

オンライン個別相談

この『幸せ思考メソッド』オンライン養成講座
詳しく知りたい、興味がある
今すぐ受けたい!という方へ

【女性限定】です。

オンライン無料個別相談は

時間は60分ほど予定しています。
説明会費用は無料です。


現在、どんなことで悩んでいるのか?
どんなふうに変わりたいと思っているのか?など
お話をお伺いしながら講座の説明をさせていただきます。

お申込みはこちら右矢印お申込みフォーム

 

 

 

 

本当の自分に戻って幸せになろうウインク

 

 

 

 

 

 

思考も意識も変えて

幸せになりましょうラブラブ

 

 

 

 

 

心配事や不安、悩みを解消したい!という方は

ぜひ、セッションへお越しくださいねウインク

 

 

セッションについての相談はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤LINE@お友達になってくださいねラブラブ

 

LINE@お友達になってくださった方に2大特典をプレゼント!

 

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 あなたはどんな感情に支配されやすい?

     感情診断シート

 

プレゼントこちらをプレゼント!

こちらをタップ下矢印

 

友だち追加

 

ぜひお友達になってくださいねラブラブ