夢を叶えるために何も諦めなくていい | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

 

夢を叶えるためには

何かを諦めなきゃいけない

 

 

 

 

 なんてことを言われたりしますが

これって事実?

と思うわけです

 

 

 

 

私は自分の思考

思いで人生を創っているという

スタンスで生きているので

 

 

 

 

夢を叶えるためには

何かを諦めなきゃいけない

なんて思っていません

 

 

 

 

もし、私が

「これをするためには

これを諦めなきゃいけないのか・・・」

なんて思ったときには

 

 

 

 

なんで諦めなきゃいけないと思ってるの?

と自分の考え方にツッコミを入れますよ(笑)

 

 

 

 

だってそれはただの

思い込みだから

 

 

 

 

夢を叶えるためには

何かを諦めなきゃいけない

と思っていると

 

 

 

 

夢を叶えるためには

何かを諦めなきゃいけない

という現実が創られます

 

 

 

 

私の対処の仕方は

諦めなきゃいけないと思い込んでいる

私のエゴの言い訳をひたすらききます

 

 

 

 

だってそんなに全部自分でできないもん!

 

あれもこれも手を出すと

結局中途半端になるよ!

 

あれもこれも全部望み過ぎ

欲張りすぎるやろ!

 

 

 

 

などなど

心の声を一通り書き出し

 

 

 

 

1つ1つに

何が問題と思っていて

どんな勘違いの思い込みをしているか

明らかにしていくんです

 

 

 

 

するとね

1人でなんでもしようとしていたり

欲しいものを全部望むのは贅沢だ

とか

 

 

 

ヘンな思い込みが出てくるんです(笑)

 

 

 

 

そんな思考を書き換えたら

ほら、夢への障害はなくなるよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

多くの人が無意識に

夢や望みに対して

遠慮していることがあるんです

 

 

 

 

夢を叶えるために諦めようとしていること

望んでいるものを全部欲しいと言えないとき

 

 

 

 

あなたのどんな思考が

あなたの夢や望みを邪魔しているのか

明確にしてみてね

 

 

 

 

そして何1つ諦めないで夢を叶えて欲しい

あなたには望んでいるものを全部手に入れて欲しい

 

 

 

 

忘れているかもしれないけど

あなたは創造主

夢を叶える力は誰にでもあるよ

 

 

 

 

潜在意識を使って

自分に最高の人生を

与えて行こう!ウインク
 

 

 

 

 

本当の自分に戻って

幸せな人生を生きる!そんな講座

『幸せ思考メソッド』養成講座です!

 

幸せになりたいなら絶対受けて!

幸せになる力を思い出してほしいですラブラブ

詳細はこちらをタップ右矢印講座詳細

 

 

オンライン個別相談

この『幸せ思考メソッド』オンライン養成講座
詳しく知りたい、興味がある
今すぐ受けたい!という方へ

【女性限定】です。

オンライン無料個別相談は

時間は60分ほど予定しています。
説明会費用は無料です。


現在、どんなことで悩んでいるのか?
どんなふうに変わりたいと思っているのか?など
お話をお伺いしながら講座の説明をさせていただきます。

お申込みはこちら右矢印お申込みフォーム

 

 

 

 

本当の自分に戻って幸せになろうウインク

 

 

 

 

 

 

思考も意識も変えて

幸せになりましょうラブラブ

 

 

 

 

 

心配事や不安、悩みを解消したい!という方は

ぜひ、セッションへお越しくださいねウインク

 

 

セッションについての相談はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤LINE@お友達になってくださいねラブラブ

 

LINE@お友達になってくださった方に2大特典をプレゼント!

 

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 あなたはどんな感情に支配されやすい?

     感情診断シート

 

プレゼントこちらをプレゼント!

こちらをタップ下矢印

 

友だち追加

 

ぜひお友達になってくださいねラブラブ