思わず出ちゃった本心 | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

母の部屋のテレビが

壊れてしまって

 

 

 

今日は急遽

電気屋さん巡りになりました

 

 

 

そして仕事が終わった妹も

合流することに

 

 

 

だいたいメーカーも絞ったので

あとはどの電気屋さんが

幾らくらいか価格チェック

という感じになりました

 

 

 

で、今年出たモデルか

型落ちモデルかで

最終、母は悩んで

 

 

 

電気屋さんに性能を聞いても

ほぼ一緒

なんとか違いをあげるとしたら

 

 

 

 

音声が聞き取りやすくなったかなぁ?

でも、そんなに変わらないよ

とのこと

 

 

 

 

今年モデルと型落ちモデルで

価格の差は6000円違い

 

 

 

 

で、母は

「じゃあ、性能がほぼ一緒くらいなら

型落ちモデルの方にするわ!」

と、6000円安い方に決定しました

 

 

 

 

 

が、その後に言った言葉が

「ケチったんじゃないで

あんまり性能が変わらんっていうから

こっちでいいかなぁって思ってんで」と(笑)

 

 

 

 

お母さん!

それ…

誰への何の言い訳?爆笑

 

 

 

 

お母さん

誰もあなたのこと

ケチったなんて

思ってないよ照れ

 

 

 

これ、おそらく

母の思考に

 

 

 

 

ケチったらあかん

ケチったと思われたらあかん

 

 

 

こんなのがあるんだと思います

 

 

 

 

そして母は結果

自分に「ケチっちゃった」

と思ってしまったのかもしれませんね

 

 

 

 

母の思わず出ちゃった

本心、本音が

可愛くて妹と笑っちゃいました

 

 

 

 

でも、母は納得して

「いいお買い物できたなぁ」音譜

と喜んでおりましたので

 

 

 

 

めでたし、めでたし

楽しいショッピングでしたラブラブ

 

 

 

 

政治家さんの失言や

ポロッと言ってしまうことって

 

 

 

 

こんな潜在意識にある

思わず出ちゃった本心なんですよね〜

 

 

 

 

あなたの本心、本音も

ポロッと出ちゃってるかもしれませんよー爆笑

 

 

 

 

 

 

本当の自分に戻って

幸せな人生を生きる!そんな講座

『幸せ思考メソッド』養成講座です!

 

幸せになりたいなら絶対受けて!

幸せになる力を思い出してほしいですラブラブ

詳細はこちらをタップ右矢印講座詳細

 

 

オンライン個別相談

この『幸せ思考メソッド』オンライン養成講座
詳しく知りたい、興味がある
今すぐ受けたい!という方へ

【女性限定】です。

オンライン無料個別相談は

時間は60分ほど予定しています。
説明会費用は無料です。


現在、どんなことで悩んでいるのか?
どんなふうに変わりたいと思っているのか?など
お話をお伺いしながら講座の説明をさせていただきます。

お申込みはこちら右矢印お申込みフォーム

 

 

 

 

本当の自分に戻って幸せになろうウインク

 

 

 

 

 

 

思考も意識も変えて

幸せになりましょうラブラブ

 

 

 

 

 

心配事や不安、悩みを解消したい!という方は

ぜひ、セッションへお越しくださいねウインク

 

 

セッションについての相談はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤LINE@お友達になってくださいねラブラブ

 

LINE@お友達になってくださった方に2大特典をプレゼント!

 

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 あなたはどんな感情に支配されやすい?

     感情診断シート

 

プレゼントこちらをプレゼント!

こちらをタップ下矢印

 

友だち追加

 

ぜひお友達になってくださいねラブラブ