なんか… なんか…
ディオールが、わたしを呼んでる
それがどんなのなのか、見せなさいよ
星のチャームDIORロゴ
なかなか大きそうな手鏡じゃない
黒かぁ…シルバーねぇ
カ、カナージュはよく分からないステッチねぇ…
美容ブロガーさん達があげてくれるの待ち
手鏡ってのがなぁマスカラするときぐらい?
売り上げ至上主義なんて言ってごめんね。でもこの手のノベルティ多すぎて
今回が逃してはならぬヤツなのか、分からん〜
だってねわたし、プラチナ会員になるために足繁く通ったよねちょっと言いたい
なにこの
生き物
他のショップの店員さん達、わたしが覚えてなくても、絶対、顔覚えてるよね。
いつも、通りすがりを装って、涼しい顔して買い物したいところ…
バックヤードから、常勤じゃなさそうなエリアマネージャー的な店員さんが、あらぁ〜mooneさま〜、ご無沙汰してます〜
なんて言いながら出てきてくれると、あ、わたし…もう常連なんだと思いますね
それと、あれ、わたし…知ってる?って聞きたくなる Do I know you?
あの時の〜!って話までしてくれるから、ちゃんと思い出すけども笑
マッキー効果か、フェンディ待ちか、
現時点で1番アクセス多かった
こちら、もうお持ちでしたよね〜う〜ん
と一緒に悩んでくれる店員さん達。
いつもすみませんねぇ〜
わたし、ほんとヒトの顔覚えられませんごめんなさいねぇ
相手に覚えられてると、一瞬ドキっとするね。あ、自分のヒトの顔覚えるペースと違う…って
店員さんにとっては、ひとつの職務技能ですよね。とはいいつつも、
そりゃそうだとんでもないペースで毎回あぁだこうだと、言いながら滞在時間長いしね
必殺『もう、買うものないんですよねぇ』は、買いに来た客が言う言葉じゃないのは分かっております。それでも口を突いて出てしまってた、のは
日本上陸15周年記念スタンプラリーのために、金額満たす為に抱き合わせを考えて…たわけで
あ、どこのブランドかバラしてしまった
多分、これ表示されてるヒトは少ないのでは…
これだけで、3周…かけることの…
計算したくない
第一弾でも、コンプしたのでは…
明日までだよ
ところがですよ、ようやく本題
ディオールに関しては、こちらからお尋ねしたいくらい
一体、何人店員さんいるんですかぁ
毎回、毎っ回違う、新しい店員さん。そんなに皆さん、日本全国ローテーションして、出張ばかりなんですかねぇ。全然知らんけども。
今年のすずらん扇子🪭のときに、ちょっと思うところあって、カスタマーサービスに電話したんですよ
いつもどちらでお買い求めですか?店舗の担当者からご案内しています(云々かんぬん)
言われて、
何もしてもらってませんよ!まったく覚えてもらってませんし。こちらも覚えきらんぐらいの顔ぶれなんですけど
と言ったか言ってないか…
実際、毎回タッチアップ中に電話☎️ずーーっと鳴ってる。取ってるの見たことありません。かけたこともあるけど、ものすごい待つしねぇ…
あまり気持ちの良いお買い物体験じゃないのよねぇ本音がボロボロと…
分かってますとも。プレステージ買わせたいのよね?太い生命線を確保してこそ上客、常連客なんでしょう。プレステージ買わないと、担当者つけないのね、きっと。
でもね、そこまで思う壺じゃないわよ
むしろ、絶対買わないままで行こうとしてるわ
というわけで、メゾン クリスチャン ディオールも、もう買いたいものもないし
高らかに宣言
開けてない箱、まだ2回分あるよね
それディオールだけで、の話
ゲランも開けてないのが…あるよね、わたし
今回はがまん
まずは、開けなさいな箱を
でもね、ほんとに金額合わせでどうしてもって時のために、
新しくなったジャドール ローはまだ未購入でリストにおります
ボトルのため、だね
チラ見えしてるけど、ってかバッチリ、チームゴールド
ここに入らなかったオリジナルのジャドールと合わせて、4種所有しております
土日のブログアップをどうしよかなぁ〜と思ってる初心者🔰です…