なんか… なんか…


ディオールが、わたしを呼んでる不安

昨日からだけど

もうないのかな…


それがどんなのなのか、見せなさいよ

物申す


星のチャーム星DIORロゴスター

なかなか大きそうな手鏡鏡じゃない??

黒かぁ…シルバーねぇ真顔

カ、カナージュはよく分からない笑いステッチねぇ…


美容ブロガーさん達がカメラあげてくれるの待ちブルーハーツ


手鏡ってのがなぁうずまきマスカラするときぐらい?


売り上げ至上主義なんて言ってごめんね。でもこの手のノベルティ多すぎて

今回が手裏剣逃してはならぬヤツなのか、分からん


だってね真顔わたし、プラチナ会員になるために足繁く通ったよね炎ちょっと言いたい




宇宙人しっぽなに宇宙人からだこの宇宙人あたま

生き物上差し


他のショップの店員さん達、わたしが覚えてなくても、絶対、顔覚えてるよね。

いつも、通りすがりを装って、涼しい顔して知らんぷり買い物したいところ…

バックヤードから、常勤じゃなさそうなエリアマネージャー的な店員さんが、あらぁ〜mooneさま〜、ご無沙汰してます〜

なんて言いながら出てきてくれると、あ、わたし…もう常連なんだ凝視と思いますね


それと、あれ、わたし…知ってる?ニヤニヤって聞きたくなる Do I know you?

あの時の〜!って話までしてくれるから、ちゃんと思い出すけども

マッキー効果か、フェンディ待ちか、

現時点で1番アクセス多かった泣き笑い


こちら、もうお持ちでしたよね〜う〜ん

と一緒に悩んでくれる店員さん達。

いつもすみませんねぇ〜


わたし、ほんとヒトの顔覚えられません真顔ごめんなさいねぇ

相手に覚えられてると、一瞬ドキハートブレイクっとするね。あ、自分のヒトの顔覚えるペースと違う…って笑

店員さんにとっては、ひとつの職務技能ですよね。とはいいつつも、

そりゃそうだダッシュとんでもないペースで毎回あぁだこうだと、言いながら滞在時間長いしね

必殺『もう、買うものないんですよねぇバイキンくん』は、買いに来た客が言う言葉じゃないのは分かっております。それでも口を突いて出てしまってた、のは

日本上陸15周年記念スタンプラリーのために、金額満たす為に抱き合わせを考えて…たわけでアセアセ

あ、どこのブランドかバラしてしまったおいで

多分、これ表示されてるヒトは少ないのでは…

これだけで、3周…かけることの…

計算したくない泣き笑い

第一弾でも、コンプしたのでは…

明日までだよ飛び出すハート




ところがハッですよ、ようやく本題

ディオールに関しては、こちらからお尋ねしたいくらい

一体、何人店員さんいるんですかぁ!?

毎回、毎っ回違う、新しい店員さん。そんなに皆さん、日本全国ローテーションして、出張ばかりなんですかねぇ。全然知らんけども。


今年のすずらん扇子🪭のときに、ちょっと思うところあって、カスタマーサービスに電話したんですよ魂

いつもどちらでお買い求めですか?店舗の担当者からご案内しています(云々かんぬん)

言われて、

何もしてもらってませんよ!まったく覚えてもらってませんし。こちらも覚えきらんぐらいの顔ぶれなんですけど

と言ったか言ってないか…

実際、毎回タッチアップ中に電話☎️ピリピリずーーっと鳴ってる。取ってるの見たことありません。かけたこともあるけど、ものすごい待つしねぇ…

あまり気持ちの良いお買い物体験じゃないのよねぇダッシュ本音がボロボロと…


分かってますとも。プレステージ買わせたいのよね?太い生命線を確保してこそ上客、常連客なんでしょう。プレステージ買わないと、担当者つけないのね、きっと。

でもね、そこまで思う壺みずがめ座じゃないわよ

むしろ、絶対買わないままで行こうとしてるわキメてる



というわけで、メゾン クリスチャン ディオールも、もう買いたいものもないし!!

高らかに宣言グー『サンタル ノワール MCD』メゾン クリスチャン ディオールサンタル ノワールEDP 125ml(2024年)せっかくの巨大さが伝わらない後ろのゲランはローザ パリッサンドロちゃん文字が…リンクameblo.jp


開けてない箱、まだ2回分あるよねドクロ


それディオールだけで、の話

ゲランも開けてないのが…あるよね、わたし



 今回はがまん

まずは、開けなさいな!箱を笑い


でもね、ほんとに金額合わせでどうしてもピリピリって時のために、

新しくなったジャドール ローはまだ未購入でリストにおりますピンクハート

ボトルのため、だね『チーム ゴールド』チーム ゴールド琥珀色の皆さんチーム リブレかあ ヘアミストのキャップの向きが逆 とぐろを巻いてるコードも構わずアリスも忘れてるもういいやリブレはボトルのデザ…リンクameblo.jp

チラ見えしてるけど、ってかバッチリ、チームゴールドキラキラ

ここに入らなかったオリジナルのジャドールと合わせて、4種所有しております雷




土日のブログアップをどうしよかなぁ〜うずまきと思ってる初心者🔰です…