おはようございますニコニコ

しれっと、参加ジャンルをコスメに変更しました。

まだ書き始めたばかり。


ジャンルに囚われた内容でないと、何かが来るおばけらしいのですが、(運営から警告注意?)

モノは試しで、こちらで投稿してみます。



朝からすんませんアセアセ



また、イヤなの見ちゃったじゃないですかぁチーン


49,500円ですと絶望



もう、日本人は舶来品として崇める側に戻るのかな魂


手持ちのものを愛でていつまで楽しめるかなドクロ 日々を彩るものもなかなか買えずに、慎ましく老後なんて迎えられるのかしら… 不安しかない




散財が身についてしまっているのに真顔

それは自分が悪いのでは

現役のうちに、変えてった方がいいね



まずは、当面は緊縮財政ですよハッ

6月にして、デパートの年間利用額も紙コップのコーヒーをタダで飲めるだけのステータスを来年も維持できるところまで行ってしまってる… その上を目指すつもりなんかナイ泣 計画性物申す 

しばらく行かないピリピリ


その間、まず汚部屋をお部屋に戻して

モノ撮りカメラ頑張んなさいよ、わたし

アウトプットですよ


もったいないから使わない、あるはずなのにまた買ってしまうの

無限♾️何やってるのかしら!?ループ から脱却ダッシュ

買いすぎは、間違いないのだから炎


まずは箱を開けましょう…

そこから指差し



ディオールのプラチナ会員ステータスのギフト🎁がしょぼすぎて、ガッカリ

ネイルケアセット!?

してから、

ディオールもどうしたもんかなぁ〜ともやもや


しかもわたし、ディオールのメイクアップ製品、たぶん、合ってない


メイクが楽しかった時代よ、カムバック〜えーん

Too Facedや、Anastasia Beverlyhills, Pat Mcgrath, Urban Decay, Fenty Beautyやなんかを4分割でガッツリ目唇

してくれてたブロガーさんお願い


再開して悲しい 異国の地で元気かなぁ〜

アナタのさっぱりしたキャラと、思い切りのよさと、何よりセンスが好きでしたハートブレイク



ドレッサーも、コスメのモノ撮りできるようにしなければ、

まったく品番も記録しきれてない魂


結局、素敵だなスターって思うものって自分の好みだから、


買うテイでそこにいるくせに、毎回、

わたし、コレ… 持ってませんかね??

って、店員さんに聞いて。

アホなのかな アホなのだと思う

反語になってなくない?

断定を強調する用法も

あるんだってニヤニヤ


Do I know you?

並に、口に出してはいけないやつ笑

き、聞かれても… 知らんがな笑い


ちゃんと店員さんは調べてくれますけどね。とはいっても、公式と紐づかない楽天公式店や、アウトレットモールや、ファミリーセールサイトもみんな公式、正規品だからね…


開けてもいないルンルンってもう言わない物申す


二重否定ですねぇ〜



初めてフルで観たよ

ジャケットがデカいな笑

時代は繰り返すよ

また流行ってる?って

しかもプレハブ工法?ドア開けてすぐ

野っ原 レッツゴー犬




あ、フェンディは

本物なんだか分からない(そりゃホンモノでしょ)

楽天で買った小物しか持っておりません秘密


香水は〜  どうでしょうかねぇ〜

セリーヌが上手くやってる、ような

どうなんだろ〜 程度の注目は集まるのでしょうかおばけくん


はたまた、ルブタンのような二番煎じに


遠くから行く末を見守りますお茶


ルブタンへの辛口が積年の怨みレベル泣き笑い好きよ、好きなのよおいで

憧れブロガーさんラブラブも購入されてたし